塾とか家で沢山ドリルとか

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜69件 (全 69件) 前の100件 | 次の100件
    • 15
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/14 09:47

    小学生のうちはいるんですね。
    なんで中学生からは無理になって来るんですか?
    授業で理解出来ないようになって来るんですか?

    • 1
    • 1
    • 30
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/14 10:00

    >>25
    楽しいなら家でもするんじゃないんですか?
    授業だけで理解して別にやる必要もない。って感じですか?

    • 0
    • 0
    • 35
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/14 10:06

    >>34
    そんな子もいるのかな?って思って。

    • 0
    • 0
    • 55
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/14 12:46

    >>46
    なるほど。
    いないに等しい。だからもしかしたらいるかもですね。
    そんな人は勉強好きで家で勉強しちゃうか。

    皆さんありがとうございます。

    • 0
    • 1
    • 58
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/14 13:57

    >>56
    凄い。
    実在した。

    記憶力がいいなんて羨ましい。

    • 0
    • 0
1件〜69件 (全 69件) 前の100件 | 次の100件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ