身内の癌

  • 旦那・家族
    • 16
    • じゃがいも
      17/09/13 20:37:42

    実父が前立腺がんです
    早期発見で幸いに手術せずホルモン療法などで
    通院してます
    主さんのお父様より年も取っているので進行も遅かったようです
    自分の運転で通院できるくらい元気ですよ
    そんな治療も間もなく終了するらしくまだ通院はしますがほっとしています
    また実母は子宮頸がんで既に亡くなっています
    やはり現実問題生きてきた中で一番辛かったことです
    しっかり看病するまもなく亡くなってしまって後悔だけが残りましたが母が父を頼むねと言い残しているので父との時間を大切にしています
    それが私に出来る母への親孝行かなと思ってます
    お父様お大事に

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ