身内の癌

  • 旦那・家族
    • 13
    • 秋鮭
      17/09/13 19:22:18

    うちは義父が前立腺ガンで手術➡今も元気。

    この前旦那が大腸ガンで手術しました。
    転移があるかどうか色々検査して不安でしかたなく、子供もまだ小学生と中学生だし本当に途方にくれました。

    でも一番辛いのは旦那だし、初めて泣いてるのを見て私は励ますしかなく、病院も毎回付き添い、ずっと寄り添うしかなかった。

    今は手術も終わり、抗がん剤服用してます。家族も辛いですよね!

    心配だけどなるべく悲しい顔は見せないように、お父様にしてあげられることをして励ましてあげたらいいと思います。長文すみません

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ