旦那に中出しされて妊娠。

  • 妊娠・出産
    • 30
    • 秋の遠足
      17/09/13 06:59:09

    私は排卵日の2日後(旦那は知らない)に
    同じような感じで
    突然出されて妊娠したよ~しかも3人目。
    いつもは聞いてくれるのにどうして?って
    責めたし上二人が同性だから産み分け
    したかったのにと初めは泣いた(笑)
    でも旦那の根拠のない自信が最初からあって
    このタイミングなら絶対希望の性別で
    間違いないから大丈夫って励まされ、
    旦那の大丈夫って言葉に絶対的な安心感が
    あるから切り替えて素直に信じたな、、
    そしたら結果オーライで本当に希望叶って
    嬉しくて泣いた。(笑)
    今は本当に可愛い子どもたち3人に
    囲まれてとっても幸せだよ。
    こればっかりは産んでみないとわからないし
    お金かけて産み分けして希望叶わなかった方が
    私には辛かっただろうから
    これで良かったのかなと思うよー!!
    結果論だけどね!
    主さんも希望の性別でありますように!!
    今の悩みの全てはそこだよね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ