☆2018年5月出産予定☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/25 22:36:03

    性別どちらかお分かりになられる方いらっしゃいますでしょうか?

    • 1
    • 434

    ぴよぴよ

    • 18/02/06 01:02:31

    これって男の子のブツですかね?

    • 0
    • 18/02/04 22:11:41

    >>348
    今日検診に行ってきました☆
    シンボルらしきものが見当たらず先生は「女の子かなぁ、、次回までおあずけ」って言われました(´・ω・`)うーん、じらされるー(笑)どちらだと思いますか?木の葉に見えなくもないですが(*´ω`*)

    • 0
    • 380

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 13:58:26

    5月下旬が予定日の初妊婦です(*^^*)よろしくお願いします(^^)性別がわからずソワソワしている今日この頃です(*´-`)
    前回は男の子➡今回は女の子でした☆同じような方いますか?みなさんはそろそろわかりましたか?ちなみにこれが画像です(^o^)どちらだろ~?

    • 0
    • 17/11/06 20:34:08

    調べてみると男女共に、あるみたいですが(^-^)
    わくわく

    • 0
    • 17/11/06 20:32:56

    >>146
    性別は早くても次回の4週間後だよ!それも運が良ければの話。とお預けでした( ; ; )笑

    けどこの部分が、とても気になります笑!

    • 0
1件~8件 (全 811件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ