普通の結婚がしたかった。。

  • 旦那・家族
    • 66
    • 秋鮭
      17/09/12 03:44:03

    >>65
    情緒不安定な時だと、些細なことでイライラしたり悲しくなったり…特にこんな夜中はいろいろ考えこんじゃってきっと辛いですよね(;_;)

    私はまだ新婚で子供ナシなので、妊娠の情緒不安定やつわりの本当の辛さは分かりませんが、主さんは一人の身体じゃないんですよ!
    大好きな人と自分の子供がお腹にいるんです(^^)
    辛い時もたくさんあると思いますが、無事ご出産終えたときのことを想像してみてください!とーってもとーっても大きな幸せが目の前にあるんですよ(^^)

    それに人は皆、少なかれ多かれ、消したい過去、他人に言えない恥ずかしいことや問題、抱えてますよ!!

    キツい言い方になってしまうかもしれませんが、覚悟も大切だと思いますよ!
    タトゥーがあってもご主人が大好きで、ご主人の魅力に惹かれてご結婚されたなら、信じてあげましょう!
    これから母になるんですから、ご主人を信じて、とりあえず今は自分のリラックス方法や楽しいこと考えましょ!(^^)

    主さんは一人じゃないです!
    私は完全に第三者で他人ですが(笑)逆に個人的な感情がない、第三者にぶちまける方が客観的な意見貰えてすっきりすると思います!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ