普通の結婚がしたかった。。

  • 旦那・家族
    • 27
    • モンブラン食べたい
      17/09/12 00:29:45

    >>23
    ううん、そうだよね。
    ならどうして子供作ったの?ってなるよね。

    私がタトゥーに対して良いと思ってないことも旦那は分かっていて、結婚したの。
    だから絶対的に隠し通す、良い家庭を作りたい。っていう人だから子供にはタトゥーは絶対見せないっていう約束を今後話そうとしてたところだった。
    それもちゃんと話せば普通に理解してくれる人だと思ってる。
    なのに今日会話の流れから、いずれ完成させる、とか言い出したの。
    だから私はパニックになってしまって。。
    え?理解してるよね?私が無理だ、でもあなたのことを信じて結婚したこと分かってるよね?
    ってなった。

    結婚する前に
    本当は私はタトゥーが入っている人とは結婚できません。って伝えたの。
    消して欲しいと。
    私もたくさん調べたんだけど、旦那の体には広範囲に入ってしまっているから消すに消えない、すごい体の跡形になってしまうと診断されたから見た目と年月とお金を考えると消すことを諦めたの。
    でも彼の行動、発言、もともとそれさえ無ければ結婚には何も問題ないと思ってたから、真剣に向き合ってくれてることも伝わったし結婚した。

    でも今更になって、やはり普通に普通の人と結婚すればこんなことにはならなかったんだよな、、なんて考えてしまって。
    自分の決めたことなのに甘いよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ