隠し子

  • なんでも
    • 249
    • 私は義妹
      17/09/12 19:47:54

    >>243
    ううん。遅くなってごめんね。

    会社経営だから、買い付けとか貿易とか言えばいくらでも信じると思う。

    高級マンションに住んでるのはね、これは本当にたまたま旦那が見つけて張って確認した。

    受付に身分証出して、兄がこのマンションに住んでるんだけど、10階って聞いたと思ったけど違うみたいでーって適当に言ったら、あぁ、◯◯さんご夫婦なら◯階ですよーみたいな感じで。

    本当は言っちゃいけないだろうけどね、本人に確認するまでは。

    でも苗字一緒だからか、顔が似てるからか信用されてしまった。笑


    そうそう。
    そうなんだけど、そんな綺麗かは知らないけど若くもない女と不倫して子供産ませて高級マンションに済ませるところに義兄の本気を感じるよね、ある意味。

    義姉より良い生活させてるよ、絶対。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ