隠し子

• なんでも
    • 110
    • 私は義妹
      17/09/12 09:30:02

>>105
    そんなことがあったんだね
    うちは今年は帰省しなかったからそんな機会なかったけど、もう大きな子供も多いから言えなかっただろうなぁ

うちの義兄も義姉に単身赴任だって言って本当はその女と暮らしてることが昨日わかったんだけど、グーグルで調べたら、コンシェルジュが在中してる高級マンションだったんだよ

登記簿上の持ち主は別にいたから、借りてるんだけど、家賃40.50万はくだらなそう。

バツイチシングル小学生男児8歳がいるのに、今度は不倫して妊娠して出産って、まるでヒト科の生き物としての知能が備わってないのに、分不相応にそんなマンションに住んで、でも住所は別において、でも私は片親で無職なんです~って母子手当もらって暮らしてるというクソぶり。

ちなみに義姉は、この2年義兄はずっと地方に出張中だと思ってるみたい。

女がいるって薄々気付いてるかもだけど、まさか隠し子はないと思ってるだろうから、まぁ、今後が見もの。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません