うちの旦那は発達障害かも

  • 旦那・家族
    • 60
    • 虫の鳴き声(バッタ)
      17/10/16 13:37:23

    旦那が発達。
    多分、私の実母と実兄も発達。

    結婚したころは、発達障害っていう概念自体がなかったんだけど、
    結婚生活をしていくうちに、なんとなく旦那と実母に似てるな…と思い始めた。
    実父と実母の関係が、男女が逆転して、私と夫の関係と同じなんだよね。

    実母で慣れているので、何となく旦那の思考回路、行動パターンがわかる。
    そんなわけで、やってこれた感じ。

    父が母にきつく当たることもあって、子どもの頃は「お父さん、ひどい」と思ってたけど、最近はちょっとわかる。
    伝わらない、変わろうとしないんだもん。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ