UFOキャッチャーに7000円も使ってしまった…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/10 12:07:36

    500円くらいしか使ったことない。それでも損したって後悔するわ

    • 4
    • 17/09/10 12:06:16

    >>57ただ、これお願いすると優しい店員なら取れるようにしてもらえるよ

    • 0
    • 17/09/10 12:06:14

    3万。プーさんの食器類を全種類揃えたくて(笑)

    • 3
    • 63
    • 女心と秋の空
    • 17/09/10 12:05:54

    1回でディズニーパズルやぬいぐるみやイヤホンとかすごい取れる所があったのに
    店員が変わってから目の前でアーム緩めたりされたし位置も変えてくれなくなった
    いくら使っても全く取れなくなったから行かなくなった
    その店員が「前の店員はアーム強くしたりしてこっちの利益にならなかったから3人くらいクビにした」って言ってたみたい

    • 0
    • 62
    • きのこおいしい
    • 17/09/10 12:00:11

    >>57
    知らなかった!

    • 0
    • 17/09/10 11:53:11

    UFOキャッチャーの原価....

    • 0
    • 60
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/10 11:51:23

    私もこないだ、ミニオンのリュックに一万円位使ったよ。
    何回も動かして貰ったのに取れないと言う。
    後ろに人いて、取られたくなくてムキになったわ(笑)

    後スイートランドとか言うお菓子がタワーになってるのにも、8000円位使った(笑)

    • 3
    • 17/09/10 11:33:20

    昨日2000円くらい使っちゃったな。何も取れなかったし…笑

    • 6
    • 58
    • ハロウィン
    • 17/09/09 21:17:58

    トレバでめっちゃお金使った。。
    携帯のクレーンゲームアプリは危険だ
    現金じゃないからすぐ課金してしまう

    • 1
    • 57
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/09 21:09:05

    3本アームのやつは確率式だから持ち上がっても上に戻ったら力がゼロになるからやってらんねーよ

    • 7
    • 17/09/09 21:09:00

    うちの近くのゲーセンは垢抜けない男性店員かお局風おばちゃん店員が1番良くしてくれる!
    500円6回に入れて2回目位にぜんぜん取れなくてって言うと大体動かしてくれるw
    店員によって対応違うよ!

    • 1
    • 55
    • さつまいも
    • 17/09/09 21:02:03

    法律で景品は5倍か7倍以内迄
    1p100円なら取れる景品の仕入値は数百円  
    アミューズメントカタログ見てから興味無くなった

    昔は上手い友達に500円渡して取ってもらった
    100円で取れたら400円友達の儲け

    • 1
    • 54
    • おセンチな気分
    • 17/09/09 20:59:53

    うちもこの夏ミニオンに相当つぎ込んだな
    娘の喜ぶ顔が見たくて

    • 2
    • 17/09/09 20:54:20

    >>32
    凄く分かる。私も7000円使ったことある。

    • 1
    • 17/09/09 20:51:19

    >>28
    これ、700円くらいで売ってた

    • 1
    • 17/09/09 20:50:14

    私も美女と野獣のバラに七千円(笑)

    • 1
    • 50
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/09 20:49:15

    >>49
    確かに…

    • 1
    • 17/09/09 20:01:40

    パチンコ依存症と似通ったものがあるよね。
    大金はたいて取れた後めちゃくちゃ後悔する。

    • 1
    • 17/09/09 19:57:21

    UFOキャッチャー下手くそだからどうしても欲しい商品があったら楽天やヤフオクで探すよ。

    • 2
    • 47
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/09 19:44:54

    >>40
    人間関係では執着しないけど、物に対しては執着するかも…

    • 0
    • 46
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/09 19:37:29

    よく行くからか店員さんが数人、息子のこと覚えてくれてるからいくらかやってから声掛けると動かしてくれる。
    中には一発で取れる配置してくれる人もいるし、取り方のアドバイスだけの人もいるなぁ。

    取れない時は声掛けときゃどうにかなるさ。

    • 2
    • 45
    • お月見団子
    • 17/09/09 19:33:29

    子供がゲームセンタ-でするけど2000円以内しか使わないよ。
    UFOキャッチャーの動画を観てよく研究してからやっているからいつも2~5個は取れています。

    7000円も使うのは勿体無いですよ。店員に言えば動かして貰えるよね。

    • 2
    • 44
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/09 19:19:24

    7000円もゲーセンで使うなら晩に外食で食べに行く。そのハンドスピナー娘の友達が持ってた。

    • 0
    • 17/09/09 19:16:46

    男の店員は優しいから1回で取れるようにしてくる
    取れなかったらまた取れやすいように
    2000以上使った事がない

    • 0
    • 17/09/09 19:11:56

    >>28
    こんなガラクタに7000円も…
    洋服買えるじゃん!

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/09 17:40:07

    主って執着するタイプでしょ。

    • 3
    • 39
    • さつまいも
    • 17/09/09 17:34:13

    私も過去子どもの為に非売品のドラクエグッズで4000円使ったことある。

    店員さんが不憫に思ったのか、取り損ねたグッズを中からとって渡してくれました。
    この値段で買えるのにバカだなって思ったよ。

    • 0
    • 38
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/09 17:29:05

    今日ミニオンのでかいぬいぐるみ取ってた人が多かったからやってみたけど1500円使って取れなくて諦めた…。下手すぎる。

    • 0
    • 17/09/09 17:22:34

    >>36
    そうなのかな?
    色んなショッピングセンターでやってるけど、動かしてくれるよー

    ただおばさん店員だと、動かしてもグイッと最後押し込む笑

    • 0
    • 17/09/09 17:15:56

    >>33
    場所によるんじゃない?
    私何度もやってて、コツだけ聞こうと思ったけど、それすら教えてくれなかった。

    子供が喜ぶかなーとか思うと、ついつい熱くなっちゃうよね。
    とれたならいいじゃん

    • 2
    • 35
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/09 17:15:34

    私もしょっちゅう行くからそれ位使ってるかも。
    1000円で5個位取れる時もあるし、5000円で小物一個の時もある。

    でも楽しいよね☆

    • 2
    • 34
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/09 17:14:23

    >>33
    そうなのかぁ~
    次そうなったら頼んでみよう。
    (暫く行かないけど笑)

    • 0
    • 17/09/09 17:11:32

    >>31
    動かして貰えるよー
    子供いたりすると、当たるだけで落ちそうな所に動かしてくれる笑

    • 1
    • 32
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/09 17:10:41

    >>27
    そう。
    ハイエナされるのが悔しくて辞められなくやってしまいました。

    • 0
    • 31
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/09 17:09:37

    >>26
    動かして貰えたりするんですか?!

    • 0
    • 30
    • 人肌恋しい
    • 17/09/09 17:09:08

    そこまで注ぎ込む前に、ある程度注ぎ込んだら店員が取れやすい場所に移動してくれるはずなんだけどね。

    • 0
    • 17/09/09 17:08:26

    最高2万ほど(ノ_<)昔だから沢山取ってたの。
    今は高くても五千~1万いかない
    取れないし

    • 0
    • 28
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/09 17:08:19

    >>25
    どうぞ~

    • 0
    • 17/09/09 17:07:15

    >>19
    本当に?二千円以上同じUFOキャッチャーにかけてた人いたけど、全然取れてなかったよ。直してもらったり、店員に聞いてとけどヽ( ̄д ̄;)ノ
    景品が800円かそこらの物とは聞いたことはあるけどね。

    その後のハイエナで狙ってた人が数回やってゲットしてた。

    • 1
    • 17/09/09 16:59:27

    私も好きでよくやっちゃう
    今は専業だから、1回やって動かなければ男の店員に動かしてもらう笑

    • 1
    • 25
    • 戻りカツオ
    • 17/09/09 16:59:18

    ミニオンズの光るハンドスピナーみたいです(*・ω・)

    • 0
    • 24
    • じゃがいも
    • 17/09/09 16:56:01

    >>21
    かわいい!

    • 0
    • 23
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/09 16:54:35

    ワンピースのフィギュアに下手したら1万以上使う……

    • 0
    • 17/09/09 16:51:55

    何度か1万以上使った事ある
    普段は大事な百円だけど夢中になってる時の5百円玉や100円玉はもうただのコインだね、スルスル飲まれてく。
    でもまあ、終わったあとは パチンコよりは有意義だったわ~、って思いながら帰るw

    • 1
    • 21
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/09 16:50:21

    >>17
    そうです!
    息子が喜ぶかな…と思ってムキになってお金使ってしまいました…

    • 1
    • 17/09/09 16:45:24

    >>16
    取れたならストレス発散でたまにはいいんじゃない?

    私ならやらないけどw

    • 1
    • 17/09/09 16:43:44

    ゲーセンのUFOキャッチャーって700円で取れるようになってるって聞いた。700円出しても取れなかったら店員に言うとくれるとか動かしてくれるとか聞いたよ。

    • 0
    • 18
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/09 16:35:04

    ちなみにUFOキャッチャーでは1万以上使います(笑)
    たまにはいいじゃーん!ストレス発散!
    同じ台だけじゃなく色々やるから(笑)

    • 3
    • 17
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/09 16:33:38

    >>3
    カービーうちにある(笑)
    ピンクのまんまるい缶だよね?
    あれ可愛いよね
    あとたべっ子どうぶつもある
    あとチュッパチャップスのイチゴ味

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ