旦那の休み

  • 旦那・家族
    • 35
    • 紅葉酒
      17/09/13 17:05:18

    子どもが小さいうちは大変だよね。2人目妊娠中なら特に。普段は居なくてもいいんだけれどね…。わたしも今 臨月で2人目、実家頼れないから旦那と二人三脚よ。公務員だけれどかなり融通がきくよ。羨ましいくらい。休みはカレンダー通り、有給もたっぷり。給料は少なくて普段はブラック並みに働くけれど 仕事が片付けば休めるから出産の時は融通をきかせてもらっている。
    主さんは実家には帰れないのかな?
    お腹大きくて身動き取れないし不安になるよね。わたしは万が一の時は義実家にお世話になる予定だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ