眠剤飲んだのになれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/09 12:26:17

    あのあと即落ちてしまった!
    またご縁がありましたらいつか!ありがとう。

    • 0
    • 17/09/09 03:31:19

    >>18
    意味不明なラインは私もしそうになる 笑
    気をつけなはれや!笑

    • 0
    • 17/09/09 03:29:57

    >>17
    飲んだのに寝れないとツライよね
    通販はそうだよね、診察の手間がないよね~
    飲みはじめたのは…10年前ぐらいかな
    最初は心療内科の時もあったけど今はがっつり精神科に行ってるよ!
    かぼちゃさんは、いつ頃から?

    • 0
    • 17/09/09 03:26:12

    さっき、飲んだ二錠が仕事し始めた。いい感じのふわふわ感だ。リアルの知り合いに意味不なライン送らんように気をつけないとw

    • 0
    • 17/09/09 03:24:27

    >>16効かないストレスで更にねれないんだよね…すんなりマイスーくれれば輸入なんてしなくてすむのに。まとめて注文するから送料タダだし、病院で先生の顔見なくてすむし楽よ。
    いつごろから飲んでる?メンタルクリニックにいってるの?

    • 0
    • 17/09/09 03:20:46

    >>15
    ママスタアプリ使ってるから大丈夫だよ!
    よわい薬ってなかなか効かないよねーわかる
    個人輸入ってそのくらいなんだね
    もっとすっごい高いのかと思った 笑

    • 0
    • 17/09/09 03:18:19

    >>13松茸にもどす…?w
    ニックネーム入力めんどくさくない?

    • 0
    • 17/09/09 03:17:38

    >>11おうおやすみ!眠れるように祈ってる!

    • 0
    • 17/09/09 03:17:00

    >>11
    寝れなかったらおいでね 笑
    おやすみ!

    • 0
    • 17/09/09 03:15:35

    1と4と7の松茸だけどピエールに名前変えるね 笑

    • 0
    • 17/09/09 03:14:56

    じゃ松茸2でw
    ちょっと寝れそうな気がするから寝てみるね!
    ダメだったらまた来るw
    じゃあおやすみー!

    • 0
    • 17/09/09 03:13:08

    >>8あれ、松茸いっぱいいんのw
    もうどの松茸でもいーぜーー!

    • 0
    • 9
    • かぼちゃ
    • 17/09/09 03:11:56

    >>7んーん、内科だからマイスリーの1番弱いやつ。依存しないようにレンドルミンとかハルシオンとかのよわいのをちょいちょい変えながら処方されてた。けど効かないんだよー!
    個人輸入は一箱30錠くらいで二千円くらいだから、診察代もないしそこまで高くはないと思う。

    • 0
    • 17/09/09 03:10:35

    2の松茸だけどいい?
    1さんと4さんは同一か別か分からんけど私じゃない。
    眠い気もするけど金曜だからもったいなくて起きてる感もあるww
    でも寝たいなー。
    でも寝付けないw

    • 0
    • 17/09/09 03:08:59

    >>6
    起きてるよー
    内科だと強めの薬になるのかな
    個人輸入って高そうだよね

    • 0
    • 6
    • かぼちゃ
    • 17/09/09 03:05:12

    松茸さんしばらくおきてる?
    3錠飲んだから意味わかんないことコメントするかもだけどお話しよー

    • 0
    • 5
    • かぼちゃ
    • 17/09/09 03:03:44

    >>4マイスリーいいなぁ幸せな気持ちになるから大好き。でも内科で貰ってたから先生が依存性が高いし続けて出すのはちょっとなぁとか言い出して個人輸入で眠剤買ってるよ、ちょー苦いの

    • 0
    • 17/09/09 03:01:53

    マイスリー
    リフレックス
    レスリン
    飲んでるー

    • 1
    • 3
    • かぼちゃ
    • 17/09/09 02:59:56

    結局プラス二錠飲んでしまった。
    みんな何飲んでる?

    • 0
    • 17/09/09 02:56:47

    私も飲んだのに寝れないー
    そして朝異様に眠い。
    そんなウトウトした状態で仕事行かなきゃだからめっちゃキツい。
    もう辞めたい。

    • 0
    • 17/09/09 02:49:51

    わかるわぁ
    眠気残っちゃうよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ