“保育園落ちた日本シね!”の人「私生活では色々あってもバリバリ仕事をする政治家の方がいい」

  • ニュース全般
  • 焼き芋
  • 17/09/08 22:11:36

保育園落ちた人 @hoikuenochita
不倫は良くないですね。ただ山尾議員は男女関係の否定をしてるので、じゃあ何で離党するの?って疑問がわいてきますが。ただ個人的には不倫どうこうよりも待機児童の方を早く何とかして欲しいって思います。不倫報道と同じ様に待機児童の事も報道して同じ熱量で議論出来れば何か変わると思うんです

保育園落ちた人 @hoikuenochita
ただ潔白であればきちんと会見をして記者からの質問にもちゃんと答え堂々とした態度を見せて欲しかったとも思います。ここ最近の不倫報道でいつも思うのはやっぱり一番傷つくのは子供だと思うから、きちんと心のケアをしてあげて欲しい。

保育園落ちた人 @hoikuenochita
個人的に政治家って日本が良くなる事をどんどん実行実現していく能力さえあれば私生活はどうでもいいと思うのですが、そういう訳にもいかないですよね。能力は無いけど清廉潔白な政治家より、私生活では色々あるけどバリバリ仕事をする政治家なら個人的には後者の方がいいと思うのですが。

------------------------------

【関連ニュース】

「日本死.ね」を笑顔で受賞した山尾志桜里と「おめでとう」の前原誠司、民進党の議員に次々批判
http://www.buzznews.jp/?p=2104422

百田尚樹氏 流行語大賞トップテン入りの「日本死.ね」に「自作自演」説を指摘
http://news.livedoor.com/article/detail/12383404/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/12 10:45:35

    「好きで」働いてる人はワガママな確率高い。

    • 0
    • 17/09/12 10:42:50

    >>23
    だね。「好きで」働いてる人の方が育児したくないとか祖父母に丸投げしていても平気とか近くで聞いていて嫌な事平気で話したりする割合がとても高い。

    • 0
    • 17/09/12 10:01:22

    能力もない上に清廉潔白でもない民進党議員たち

    • 0
    • 24
    • 戻りカツオ
    • 17/09/11 17:57:08

    スルーで

    • 0
    • 23
    • ハロウィン
    • 17/09/11 17:21:32

    うーん、あなたも待機児童問題で子供放ったらかして騒いでる熱量を自分の子供との生活に費やしたほうが良いんじゃないかな?ってあの当時から思っています。

    • 6
    • 22
    • 月見バーガー
    • 17/09/11 17:08:43

    >>10 国会で、キャンキャン吠えて、総理に向かって暴言吐いたことくらいしか思い出せない。。。

    • 2
    • 21
    • さつまいも
    • 17/09/11 13:03:00

    日本シネとか言う口悪い人の言葉は何も響きません。

    • 9
    • 17/09/11 12:57:26

    既に保育園入れてるんだからいつまでも調子にのらないほうがいいと思うよ

    • 4
    • 17/09/11 12:55:53

    顔みたいだんけど画像ないの?
    まさか顔出しせずこんなに偉そう言ってるの?

    • 3
    • 17/09/09 18:43:04

    え、日本シね!とか言って、まだ日本に住んでるの??
    とっくに海外行ったのかと思ったわ!笑
    ばかだね!笑

    • 21
    • 17/09/09 18:15:17

    偉そうに(笑)
    自分も同じ熱量で行動を起こしてるんだろうな?まさかつぶやくだけじゃないよね?

    • 10
    • 16
    • モンブラン
    • 17/09/09 17:22:48

    保育園落ちた子の母 ならわかるけど
    保育園落ちた人 ってのが頭悪そう

    • 18
    • 17/09/09 17:00:54

    >>14絶対ママスタにいるよね(笑)意外とトピ主かもww

    • 2
    • 17/09/09 16:59:47

    >>13 わかる!ただ保育園入らなかったおばさんなだけなのにね。

    • 5
    • 17/09/09 16:57:04

    なんかさ、この人ちょっとメデイアで騒がれたからって政治に詳しいふりがひどくない?(笑)Twitter見て笑った

    • 22
    • 12
    • モンブラン
    • 17/09/09 16:54:58

    >日本が良くなる事をどんどん実行実現していく

    民進党は当てはまらない

    • 9
    • 11
    • おセンチな気分
    • 17/09/09 11:55:05

    この人自体不倫してるんじゃない?

    失礼ながら、最初に「保育園落ちた。日本タヒね」発言を聞いた時点でそんなイメージだったわ。パッサパサの金髪で煙草吸ってそう。ほんと勝手なイメージで申し訳ないけどさ。

    • 25
    • 17/09/09 11:45:41

    山尾って、政治家として何か仕事したっけ?
    何にも思い浮かばないんだけど。
    後者でも前者でもなく、能力は無くて私生活では色々ある政治家じゃん。

    • 13
    • 17/09/09 11:28:41

    山尾さんのTwitterが止まったら、この人のTwitterも止まったんだっけ?

    • 5
    • 8
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/09 11:18:32

    >>6
    まあ山尾の自作自演の可能性高いからね…もしくは近しい人物で山尾の代弁者。

    • 8
    • 7
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/09 11:17:51

    私も国会議員の不倫などどうでもよいけど、山尾議員は働く母親のため、子供のためっていう名聞だったでしょ。それが仕事関係の若い男と不倫だものどの口が言ってんだ(怒)ってことでしょ。
    今井議員は勉強中って言ってたのに違う勉強してたから。

    • 10
    • 17/09/09 11:08:45

    山尾さん嫌いだけど、この人も大嫌いだわ

    • 7
    • 17/09/09 11:08:11

    不倫する人はやっぱりどこかおかしい

    • 7
    • 17/09/09 11:06:50

    待機児童を持つ人って、計画性なさそうで下半身だらしないから、不倫する人の肩もつんじゃない?
    似た者同士だね

    • 9
    • 3
    • かぼちゃ
    • 17/09/09 11:00:30

    最初のブログで、不倫した議員は辞めさせてそのお金を保育園のことに回せって言ってたってテレビでみた。矛盾しまくり。

    • 11
    • 2
    • 芸術の秋
    • 17/09/09 10:28:27

    あー確定だね

    • 2
    • 1
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/09 06:47:53

    また自演?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ