オバママアミコミ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/10 06:28:50

    あり

    人それぞれ。人の物差しで決めることではない

    • 0
    • 13
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/09 22:41:15

    あり

    ありと思ってやっちゃってるよ、編み込みすごく得意だから前髪伸ばしてる時は特に。

    • 0
    • 12
    • みーちゃん2
    • 17/09/09 22:39:36

    あり

    人のおしゃれだもの。自由。
    無しって発想はない。

    • 3
    • 11
    • 私もオバママをオバマと見間違えた(笑)
    • 17/09/09 22:38:23

    あり

    30代の見た目ってかなり個人差あるから、その情報だけではなんとも言えないな。若々しくて全体的に小綺麗にしてるママなら、30代でも可愛い髪型にしても全然違和感ないよ。

    • 2
    • 10
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/09 22:31:16

    あり

    綺麗にしてるならありだと思う。
    でも周りにしてる人いないな。
    できる人って器用なんだろうなー

    • 0
    • 17/09/09 19:02:48

    あり

    あり!だけど、白髪も一緒に編み込んでるのは汚いからなし。あれ、本当に気持ち悪い。

    • 2
    • 17/09/09 18:57:28

    あり

    接客のパートだから崩れないように編み込みまとめ髪してる。

    • 1
    • 7
    • まぐろ3カン
    • 17/09/08 17:21:57

    なし

    おばさんなのに髪型だけ可愛くしても変。

    • 0
    • 6
    • 流しそうめん
    • 17/09/08 10:35:05

    オバママアミコミ←これの方が無し

    • 3
    • 5
    • オバママをオバマと見間違えた(笑)
    • 17/09/08 10:21:11

    あり

    好きならばいいのでは。たまに、すごいなぁって思うけどね(笑)

    • 1
    • 4
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/08 10:19:29

    小学生の親の話??

    • 2
    • 17/09/08 10:16:32

    髪型に年齢制限は無い

    • 1
    • 17/09/08 10:16:15

    なし

    まとめてあるならいいけど
    カチューシャみたいなのは気持ち悪い

    • 2
    • 1
    • 自由研究
    • 17/09/08 10:11:55

    あり

    好きにすればいい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ