パートでミーティング

  • 働くママ
  • 心霊番組みてトイレいけない
  • 17/09/07 16:30:13

飲食店で月に一回ミーティングが開かれます。パートに入ってから知りました。参加できる人だけでいいんですが、毎回毎回断るのも気がひけてしまいます。
夜8時半から10時くらいまでなので子供の寝かしつける時間なのでできれば参加したくありません。旦那も行くなとは言いませんが、いい顔しません。
みんなだったら月に一度だし参加しますか?
参加率は半分くらいですが毎回毎回出ないって人はいないようです。
ちなみに時給は発生します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • シルバーウィーク
    • 17/09/15 06:32:00

    工場とかに転職したら?

    • 0
    • 17/09/15 06:27:33

    子供の年齢にもよるけど月1回だしお給料も発生するなら毎回とは言わないけど参加する。

    でも飲食店って8時半から10時は営業中じゃないの?

    • 0
    • 17/09/14 14:37:37

    まだ一度も行ったことないの?月一回だし、時給も出るなら 一度参加してみたら?旦那はなんでいい顔しないの?

    • 0
    • 5
    • 高校野球
    • 17/09/07 23:22:22

    何のためのパートかにもよる。
    働かないと生活や貯金できないなら、旦那が良い顔しないとかおかしいと思うし、付き合い良くしておいた方が良いから参加する。
    気晴らしに働いてるとか嫌々働いてるとかなら無理に出る事ないと思う。行ける時は参加する。

    • 0
    • 4
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/09/07 22:38:00

    3回に1回くらいは出たら?
    私なら断る時は、旦那が帰るのが遅いため
    子どもをみてくれる人がいないので…って言っちゃうかも。

    • 0
    • 3
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 20:34:38

    お子様がまだ小さいなら欠席していいと思うけど。
    他に同じ位のお子さんが居る人が出席してたら、話は別だけど。
    そんなに重要な会議なの?

    • 0
    • 2
    • 宿題は?
    • 17/09/07 16:49:57

    たまーに参加したら?うちは旦那に預けてる。

    • 0
    • 1
    • 昆虫採集
    • 17/09/07 16:32:41

    参加できる人でいいんだよね?
    主は参加できる人に入る?そこの判断できない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ