不倫って子供への虐待行為じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/08 00:52:49

    学生時代、母親が不倫してるみたいって友達に泣きながら相談されたことあったなぁ
    しかも当時受験生だったのにひどいわ…

    • 0
    • 17/09/08 00:32:56

    こどもかわいそー

    • 1
    • 68
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/09/08 00:26:22

    私の周りでは、独身時代、モテなくてチヤホヤされた経験がないような女ばかり不倫している。

    一花咲かせたいのかな。

    「母親より女」なんだろね。

    • 0
    • 17/09/08 00:17:44

    自己中だよね、本当にさ。
    自分の欲求の思うがままだもん。
    理性なんてないんだよね。キモい。

    • 2
    • 66
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/09/07 20:57:46

    本当、虐待だよね
    何考えてんだろ
    親失格だよね
    子供が可哀想

    • 5
    • 17/09/07 20:47:11

    子供より自分なんでしょ不倫女は

    • 6
    • 17/09/07 18:59:33

    よく自分の子供に虐待できるわ。あきれる。

    • 3
    • 17/09/07 17:33:00

    >>28
    あなた幸せだった事ある?

    • 0
    • 17/09/07 17:28:11

    最大の裏切り。
    一生信頼は戻らない。

    • 4
    • 17/09/07 17:23:15

    子供が気の毒

    • 3
    • 17/09/07 14:42:29

    そうだね。

    • 1
    • 17/09/07 14:36:42

    子供に暴力虐待親、育児放棄虐待親と同じだと思う。不倫精神虐待親は。

    • 6
    • 17/09/07 14:33:08

    不倫虐待親は子供を大事に思っていない

    • 8
    • 17/09/07 14:32:38

    子供は犠牲者

    • 4
    • 17/09/07 14:30:00

    >>53
    不安でビクビク顔色伺って過ごしてたら性格ゆがむよね。
    大人になって影響出てくる。
    不倫は虐待。親による子供への虐待。

    • 2
    • 17/09/07 14:28:12

    子供かわいそすぎん?
    よく子供裏切れるな…
    同じ母親として信じられん…

    • 1
    • 17/09/07 14:25:50

    >>42
    ウキウキ…娘へのひどい虐待だわ
    娘が旦那に浮気されてもなんとも思わないのかね?そういう不倫男は。

    • 1
    • 17/09/07 14:24:36

    ああ、ありゃ虐待だね。子供の立場だったけど、いつ捨てられちゃうかもしれないって不安だったの覚えてる。

    • 1
    • 52
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/09/07 14:24:34

    バレなければ虐待ではない。
    何が問題かというと、子供の前で両親が不仲な事。

    まぁ不倫しちゃってる時点で子供に対して大きな悪い嘘をついてるから親としては最低だけどね

    • 0
    • 17/09/07 14:23:55

    >>45だよね。それだけでもう嫌なのすごくわかる。

    • 0
    • 50
    • 麦わら帽子
    • 17/09/07 14:22:40

    >>44親に裏切られてるってところがもう虐待だよね
    バレなけりゃいいとかwどんな教育だよ
    万引きもバレなきゃいいのかよって感じだよね。
    不倫親の思考回路、まともじゃないわ。

    • 2
    • 17/09/07 14:20:14

    ほんと親が不倫してる子供みじめで気の毒で可哀そう…

    • 3
    • 17/09/07 14:01:59

    >>47子供だって昨日やって来たとか言わないし嘘つくでしょ?

    • 0
    • 47
    • ビーチサンダル
    • 17/09/07 13:59:40

    不倫親は子供に平気で嘘つくよね

    • 0
    • 17/09/07 10:27:39

    >>24~してあげてって、自分が勝手に産んどいてその言い種はないでしょ。

    • 1
    • 17/09/07 10:22:01

    まず親なんだからダメ!
    専業主婦の多い時代、ウチは正社員で働く母には一人の男友達がいたけど一部の人には誤解されやすかったみたいです。

    私は相手のオッサンが嫌いで嫌いで仕方なかった。 笑


    • 1
    • 44
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/09/07 08:49:15

    証拠がなく隠し通せても
    周りが疑心暗鬼になる事が可哀想だよ

    • 2
    • 17/09/07 08:42:51

    でも皆、旦那が100%不倫してないって言える自信ある??隠れてわからないようにしてるかもしれない。知らぬが仏だよ。

    • 0
    • 17/09/07 08:40:05

    >>37 実父、私が高2の頃に不倫してたけど、
    本当に嫌だったよ。休日はコソコソ出掛けたり、ウキウキしてる姿はめちゃくちゃ気持ち悪かったわ。

    • 1
    • 17/09/07 08:38:10

    不倫ってさ、どんな事情があろうと伴侶を裏切ってるのと同時に子供も裏切ってるよね。
    私、結婚して子供もいて、独立した存在だろうけど
    今、もし親が不倫してました…って知ったら、裏切られたって気持ちになる。孫にも会わせたくなくなる。
    それが、子供の時に知ったら…より衝撃は大きいと思う。だって、子供の時は親が一番の頼りだものね。その親に裏切られたら、何を信じたらいいの?と思う。
    よって、私も不倫は虐待だと思ってる。

    • 6
    • 40
    • 土用の丑の日
    • 17/09/07 08:37:06

    子供には関係ないって思ってる人は、
    子供が大人になった時に捨てられないと良いね。

    • 3
    • 17/09/07 08:23:35

    >>37えー!!私は気にする!!親が不倫とか今でも気持ち悪いし!

    • 2
    • 17/09/07 08:00:47

    親が不倫してる子供は行政が保護したほうがいいかも

    • 1
    • 17/09/07 07:57:21

    子供だって健全な子供なら中高あたりからパコパコやるんだから親の気持ちだってわかるんじゃない?
    親の不倫事情なんかそこまで気にしないよ。楽しそうに生きていてくれればって思うんじゃない?
    ここでうんちくたれてる臭いおばさんらのことなんて子供からしてもどうでもいいって思ってるよ。正直

    • 1
    • 17/09/07 07:55:33

    子供を放置とか、バレる不倫したら虐待と同等かもね。
    子供は分かるよ、知ってるよって言う人もいるけど、知らない子が「うちの親は不倫してる」とか言わないからそれはバレた人の意見なだけであって、実際はバレてない人が多いんじゃないかなー。
    別に不倫擁護してるわけじゃないけどね。

    • 1
    • 17/09/07 07:53:04

    >>32ほんと。恩着せがましいよね。

    • 0
    • 17/09/07 07:49:37

    >>31ACか…

    • 0
    • 17/09/07 07:48:08

    >>31
    可哀想ですね。お気の毒です。
    家庭環境って本当に大切ですよね。

    • 0
    • 32
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/07 07:47:25

    >>22
    不倫する親って必ずていいほど…
    [あんた達のためだ]とか子供に言うよね
    子供の為なら不倫をやめたら言いのに…
    絶対にやめないんだよね。

    不倫を続けるなら離婚してくれた方がまだましだよね。
    こっちは[離婚しないで!]て頼んでもないんだから…

    • 8
    • 17/09/07 07:45:03

    うちは夫婦仲悪くて母は病んで寝込み家事育児全くしませんでした。自殺未遂も何度もありました。
    父は激務の中大変そうでしたし私も辛いことたくさんありました。
    子供ながら母が不倫でもすればいいのにと思いましたよ。
    いくつになっても生き生き綺麗に輝いている女性の方がいいと思う。それが不倫だとしても別に子供には関係ないでしょ。

    • 1
    • 17/09/07 07:44:52

    >>24
    こんな人が「産んでくれなんて言ってない」
    って言われちゃうのかな?
    言い返せないよね。

    • 4
    • 17/09/07 07:43:36

    >>28子供虐待する気持ちなんてわからない
    どうして虐待するのか教えて?

    • 3
    • 17/09/07 07:41:09

    >>27不倫も恋愛もできないつまんない女にはわからないね。

    だから不倫されるんだよ。

    • 1
    • 17/09/07 07:39:15

    >>24←これが不倫女の思考回路

    • 5
    • 17/09/07 07:36:23

    >>24何言ってんの???????

    • 4
    • 17/09/07 07:35:32

    親からの精神的虐待…
    人格形成の時期にやばいね。

    • 6
    • 17/09/07 07:33:38

    子供だって親を虐待するでしょ?
    世話してあげて、愛情注いであげて、お金全財産使ってあげて

    あと何欲しいのよ!
    恋心やおまたまでふさげ?って?

    • 1
    • 17/09/07 07:32:00

    >>22不倫したくせに親ぶって何言ってんだかって感じだよね。
    しかも思春期とかだときっついよね。

    • 4
    • 17/09/07 07:28:21

    うちは両親互いに不倫。そんななら離婚すればいいのにって言ったけど、離婚しないのはあんた達のためだとか言われ凄く苦しかったよ。親を汚いものにしか思えなかった。

    • 10
    • 17/09/07 07:24:11

    >>20虐待 

    • 3
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ