韓ドラ 麗~花萌ゆる8人の皇子たち~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 904件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/12 22:10:09

    >>899
    私も見ています☆これは面白い☆

    • 2
    • 903
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/12 21:59:13

    >>901
    地上波はないんじゃないかな
    csで見てる

    • 1
    • 902
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/12 20:56:25

    12/27朝鮮ガンマン放送するよ!
    BS12、16時から
    全30話

    • 1
    • 17/11/08 19:53:19

    愛知も今日で放映終わっちゃっんだね。
    もう日本で放映してる地域はなくなっちゃったのかな。寂しい。

    • 2
    • 900
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/07 09:49:31

    900
    ム、ヨ、ソ、ウク、ウォン、ウン、ペガ、ジョン

    • 3
    • 899
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/07 09:01:55

    >>898
    雲が描いた月明かり csで見始めたけど面白いよ

    • 2
    • 17/11/07 08:36:41

    明日で終わりか…
    寂しく思ってたけど、木曜日からは「雲が描いた月明かり」始まるから廃人にはならずに済みそうだな〜

    • 2
    • 17/11/04 22:44:48

    また見たくなったな

    • 2
    • 17/11/04 22:39:25

    去年のコスモポリタンやっぱりかっこいいわ~

    • 4
    • 17/11/02 09:50:54

    英語字幕スーパーではワンムは「Moo」ヘスは「HaeSu」になってる。
    可愛い。スーって名前欧米では人気だよね。スージーとかね。
    ソンドクはなぜか「Deok」

    • 0
    • 894
    • コアラのマーチ
    • 17/11/01 20:13:40

    ってことは、あのクソ皇后のおかげっていう何とも皮肉な。。。

    • 0
    • 17/11/01 18:46:38

    >>892
    ジョンはみんなに愛されて育ったので愛しかたもまっすぐですね。

    • 6
    • 17/10/30 22:31:29

    ファンが作ったMVをYouTubeで見てるけど、ジョンが最終話でヘスのかんざしを持ってたのは、ヘスが(理由は忘れたけど)自分の首を傷つけてしまったときにジョンが部屋で、取り上げたものですね。
    それをずっと持っていたのですね。
    ウク皇子もワンソも嫌いではないのですが、よくよく見るとジョンは命を助けてもらってからヘスのピンチの場面に必ずいる。下女になって川で洗濯してていじめられていた時も、ワンソとヘスが馬に乗って逃げようとした時も必ず見ている。
    傘を差し出そうとしたり高い棚にあるツボを取ってあげたり、健気でまっすぐ。そこは直兄のワンソと同じ。
    ハリーポッターで言えば、ロンですね。あそこまでひねくれてはいませんがいつもそばにいた。
    下の皇子様たちが好きだったので、お墓参りの帰りにぺガとジョンと鉢合わせするシーンが好き。
    「ヘス!」と駆けてくるジョンに対して「ほらそんなに走らないで、転ぶわよ」みたいに優しく見てる。

    • 4
    • 17/10/29 23:41:14
    • 2
    • 17/10/29 22:30:55

    >>886私も知りたい

    • 0
    • 889
    • いきなり真冬 さぶっ
    • 17/10/28 14:42:16

    >>887
    なるほど、ウォン皇子に習ってましたもんね!
    ありがとうございます。

    • 2
    • 17/10/28 03:12:59


    こんにちは。ホームドラマチャンネルで見てます。
    あれはノーカットだと思って見ていたんだけど、11/26放送の第12話でIUとソヒョン初対面のはずが私達腕の傷で仲良くなったとか言ってておそらくこの写真の、IUがソヒョンの傷の手当してる場面がなかったように思います。

    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2053835

    このドラマは韓国オリジナル版、中国版、インターナショナル版の3種類があるそうですが、そのような版の違いなのか日本のテレビ放送用のカットなのか。分かる人いらっしゃいますか?DVDにはこの場面あったよ~とかいうような情報でもあったら教えて下さい。

    • 0
    • 17/10/27 20:19:39

    >>886身分が低いのに読めたらおかしい(皇子と繋がってるのがバレる)からじゃない?

    • 4
    • 886
    • いきなり真冬 さぶっ
    • 17/10/27 20:08:16

    チェリョンが字が読めないふりをした目的って、どなたかご存じですか?

    • 1
    • 885
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/26 22:27:00

    クリミナルマインド 韓国版
    12月からmnetにて放送開始
    イ ジュンギが出ます

    • 0
    • 17/10/25 16:12:39

    イ ジュンギ出演「ファーストキスだけ7回目」
    bs-TBS にて11月14日 15日17時から全2話 放送あります
    チェジウも出るよ 免税店が舞台

    • 2
    • 883
    • シルバーウィーク
    • 17/10/25 09:50:19

    やっとDVDが借りられたー!!やっぱりカットが多いんだね。面白い場面もいっぱいあってますますハマる!!

    • 4
    • 17/10/25 08:55:39

    このドラマ面白いよなー

    • 4
    • 17/10/25 01:23:52

    終わってから一週間ぐらいたってまだまだロス…
    ワン ソじゃなくてジュンギいま沖縄に
    いるんだね

    • 7
    • 17/10/25 00:05:26

    >>879
    これ主です。

    • 1
    • 17/10/24 23:36:54

    お久しぶりです。
    関西でももう放送おわってしまったんですね。
    まだまだ麗ロスしてyoutube漁ってる私にはこのトピはありがたい場所です。本当、ノーカット版を見ながらわちゃわちゃしたいです。w

    スが妊娠に気づいた時期はいつだったか、の話題にまた胸が痛くなりました。

    877さん
    1、ワン・ソと皇后の子作りはウクを切り捨てる覚悟を決めた時だと想像していたので、描かれていなくても気になりませんでした。汗
    見たくないし…。。汗
    2,ワン・ソは普通にへ・スに肖像が贈りたかったのが皮肉にも1000年後に…と見てました。
    3,皇帝ワン・ジョン?
    色々伏線があると思うので、見る人のとらえ方で少し解釈が違ってくるかもしれませんね。

    • 4
    • 17/10/22 08:02:28

    子どもは皇子2人皇女3人?

    • 0
    • 877
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/21 08:00:30

    わからない点が。。

    1、ワンソはいつ、皇后と子作りしたのですか?皇后が兄を切り捨てると決めたシーンの時ですか?


    2、ワンソの肖像画を書かれているとき『贈り物だ』とワンソが言いますが
    ヘスに送ろうとしたということでラストシーンに皮肉にも繋がる伏線ですか?


    3、皇帝ワンジョンは、史実では何人実子がいたのですか?



    • 1
    • 17/10/20 21:44:48

    >>874
    そうだったー。

    側室だったねー!
    正室はむかつくウクの妹でした。

    • 1
    • 17/10/20 21:19:42

    でも他のワンソ兄弟の子供達を見ても、ムの娘はワンソじゃなくても、契丹行きがなければ、誰か王になった他のワンソ兄弟と婚姻したんじゃないかな?

    • 0
    • 17/10/20 21:17:55

    >>873  いや、ムのお嬢ちゃんは側室。ドラマ内でも「まだ幼いから婚姻といっても側室でよい」ってワンソにムが言ってたよ。史実でも側室になってるけど、本当に出家したのかは分からないなぁ。

    • 0
    • 17/10/20 17:20:22

    ムの娘ちゃんは正室だけど
    確か
    出家したよね?

    • 1
    • 17/10/20 16:22:27

    ワンソの側室になった、厶の娘ちゃんは、子供も出来なかったみたいだし、どんな生涯だったのかしらね。契丹に嫁ぐよりかはマシだったのかな。

    • 3
    • 17/10/20 16:12:14

    私も同感。
    ウク、再婚したなら
    今の奥さん大切にしなよ、、。

    逆に、ワンソはずーっと
    ヘスを想って生を終えるんだよ。

    子どもも、息子1人だし。

    だからこそ、現世に来て幸せになってほしい。

    イジュンギも言ってたよ。
    今度こそずっと幸せに!って

    • 3
    • 17/10/20 13:46:03

    >>869 それがそんな端正な顔でもなく・・・ゴニョゴニョ。
    韓国ドラマの子役顔だったよ、ウクの娘。スの娘はかなり美少女だったよね。

    ってかさ、ウクは本当は再婚して子供もいるんだからさ、最後にミョンさんや
    ヘスに思いをはせるんじゃなく、「色々あったけど今の妻が一番」で
    いいのにね。それができないところが、やっぱり中途半端に想うことしか
    できない奴なんだよー。

    • 4
    • 869
    • いきなり真冬 さぶっ
    • 17/10/20 08:48:16

    >>855
    大事ですよね。ウク皇子の娘さんて見てみたかったです。端正な顔立ちそうなので
    将来、綺麗なペガ皇子との間に子どもが生まれるんですよね、その子も見てみたいなぁ

    • 3
    • 17/10/20 08:22:51

    ヘスとワンソでしょー
    やっぱり

    ヘスが誰といたいかわかるだろ

    でしょ

    • 0
    • 17/10/19 21:30:49

    シーズン2とかいって、ファンが勝手に現世での続きを、他のドラマや映画から切り取って1つのドラマ予告みたいな映像してるのが、ユーチューブにあるじゃない?ワンソとヘスが殆どだけど、ジョンとヘスのバージョンのもあったよw

    • 3
    • 17/10/19 21:12:59

    このシーンテレビ版ではカットだそうですね。
    ジョンがヘスを向かい入れるシーン。
    ジョンのファンなら好きなシーンだと思う。

    • 2
    • 17/10/19 21:10:55

    以前も書きましたが週一でCSで放送中です
    毎週木曜日 14時と21時から ホームドラマチャンネルで
    ノーカット版です
    今日は11話

    • 1
    • 17/10/19 20:54:25

    ウン皇子が遊ぶことが好きで一途で純粋だったからこそ、ワンソにとどめを刺されたあのラストシーンは悲しかった。
    ウン皇子とジョン皇子とぺガが好きです。

    • 1
    • 863
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/19 17:56:17

    >>858考えただけでも恐ろしいーー!

    • 2
    • 862
    • いきなり真冬 さぶっ
    • 17/10/19 17:39:41

    え、いつの間に?って思うことが多かったのでノーカット版はぜひとも観たいです!

    • 2
    • 17/10/19 17:27:38

    録画していた最終回をさっき観終えたばかりです。終わってしまって残念でなりません。

    カットされている場面が色々とあったようですが、ノーカットのを観る方法はありますか?DVDなどが販売やレンタルされてるのでしょうか??

    • 1
    • 17/10/19 17:21:00

    関西は終わりました。最終回は後半ずっと泣きっぱなしだった。
    ノーカットでまた放送してほしい

    • 4
    • 859
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/19 16:20:05

    今は愛知が放映だね。愛知の皆さん麗観てますか?
    南は九州、沖縄まで放映されてまた関東に戻って来ないかなー

    • 1
    • 17/10/19 16:02:59

    現世で再会し、あの皇后も存命で姑になったら!!!

    • 2
    • 17/10/19 15:49:37

    ハンカチは
    アイユーちゃんからのメッセージですね!また現代で会えると!
    しっかり受け取りました!

    • 0
    • 17/10/19 15:25:42

    暫くはずっと麗ロスで鬱々としてたけど、これを機会に韓ドラの動画サービスの無料期間調べて、結果色々なまた楽しめる世界を見つけたよ♪韓ドラマは、やっぱりいいね。

    • 2
    • 17/10/19 15:17:16

    >>854
    大事なシーンなのにカットなんですね。

    • 0
1件~50件 (全 904件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ