フジテレビ《ニチファミ!》日曜 夜7時

  • TV・エンタメ
  • スイカわり
  • 17/09/04 18:28:41


「フルタチさん」を放送していた日曜の夜は「ニチファミ!」として日曜ゴールデン3時間の大型特番枠が復活。バラエティーからスポーツ、情報番組までさまざまなファミリーで楽しめる豪華番組をラインナップしていく。

日曜は『フルタチさん』と“日9ドラマ”『警視庁いきもの係』が廃止され、新たに『ニチファミ!』として3時間の大型特番枠に生まれ変わる。

空いた3時間を「ニチファミ!」と題した特番枠とした。特番枠は「ファミリーで楽しんでいただける豪華番組をラインナップ」とし、10月1日は「逮捕の瞬間!警察24時」を放送する予定。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2993件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/23 14:47:31

    >>2316 以降判明しているのみ
    視聴率(12/16)

    劇場版ドラゴンボールZ復活の・F

    5.4%

    • 0
    • 2992

    ぴよぴよ

    • 2991

    ぴよぴよ

    • 18/12/04 08:10:41

    ナースの方が着けていた、心臓の形をしたお守りはどこで手に入るかご存知の方いらっしゃいませんか?

    • 1
    • 18/12/03 09:09:02

    医療関係者じゃない一般人に、リスクファクターなんて説明で分かるかよ。アホか!
    医者も看護師も人間としての思いやり、優しさが無さすぎる。
    自分が分かってる事はみんな分かるって思い込んでるバカだから仕方ないか。

    • 0
    • 18/12/02 22:01:31

    >>2987凄いね!ありがとうございます!

    • 0
    • 18/12/02 21:58:19

    >>2986 小走りにテニスして退院した時より10キロ太りましたーって言ってたよ。

    • 1
    • 18/12/02 21:55:55

    >>2978危篤状態から回復した人がタクシーに乗って退院したら急にニュースが始まっちゃって見られなかった。
    この人テニス出来るまで回復したのかな?

    • 0
    • 18/12/02 21:55:18

    >>2979
    そうだったんですね!教えてくれてありがとう!!

    • 1
    • 18/12/02 21:54:29

    命を救う為に頑張ってくださってる、お医者さん看護師さん救急隊員さんに日々感謝です。

    • 24
    • 18/12/02 21:54:02

    >>2974ほんとに。
    うちも2歳イヤイヤ期毎日うんざりしながら過ごしてるけど、家族が元気に過ごせてるって本当に有難いことなんだよね。

    • 8
    • 18/12/02 21:53:08

    若生さん成長したね

    • 2
    • 18/12/02 21:52:54

    パートの私でも前髪だらんとなるからピンで留めるのに

    • 5
    • 18/12/02 21:52:27

    女の子よかったー。
    右手の麻痺治るといいね

    • 15
    • 18/12/02 21:52:20

    >>2972
    トラックと交通事故起こして、何ヶ所か骨折してて治療を頑張ってた!

    • 2
    • 18/12/02 21:52:14

    >>2975



    まだやってるよ 都内

    • 2
    • 18/12/02 21:52:13

    >>2962
    女医はあーいう感じのいるよ、なんでだろうね嫌だわ。

    • 8
    • 18/12/02 21:51:38

    前髪だらーんって邪魔じゃないのかな

    • 6
    • 18/12/02 21:51:28

    >>2970私も東海テレビで見てて急に終わってびっくりした

    • 0
    • 18/12/02 21:51:26

    この番組見てると
    ちょっと鼻詰まりがあるだけでしんどいと言い、テレビ見ながら一日中寝てる旦那にイライラしたり、イヤイヤ期の子供にイライラしちゃうのも幸せな事なんだなと感じた。

    • 10
    • 18/12/02 21:51:20

    前髪!

    • 2
    • 18/12/02 21:50:57

    >>2966
    あの子は何だったんですか?見逃してた!

    • 0
    • 18/12/02 21:50:39

    >>2955
    あ、そっか。
    救命救急医だったね。

    • 1
    • 18/12/02 21:50:33

    愛知県
    急に終わったんどけど…

    • 1
    • 18/12/02 21:50:33

    明るい子!

    • 0
    • 18/12/02 21:50:26

    >>2961こう言うの見てると本当に運なんだなーって思うよね

    • 3
    • 18/12/02 21:50:21

    あれっ?終わり?

    • 0
    • 18/12/02 21:50:13

    この子良かった。本当に良かった!!

    • 7
    • 18/12/02 21:49:57

    >>2936さん、
    2937さん、ありがとうございます。
    良かったです。

    • 0
    • 18/12/02 21:49:28

    山ちゃんすげーな!

    • 0
    • 18/12/02 21:49:15

    えー!テニス??
    全くの通常に戻れたの?

    • 1
    • 18/12/02 21:49:12

    >>2948女医だよ
    室井滋みたいな

    • 1
    • 18/12/02 21:48:54

    助かる人と助からない人。
    どこで線引きされるんだろうなぁ

    • 5
    • 18/12/02 21:48:46

    麻痺も残らなかったんだ、凄いな。

    • 3
    • 18/12/02 21:48:37

    あれだけ実力ある医師なら髪とかカラコンとかどうでもいいわ(笑)

    • 3
    • 18/12/02 21:48:33

    テニスしてる!すごいすごい

    • 2
    • 18/12/02 21:48:30

    おじさんスンゲー!!

    • 3
    • 18/12/02 21:48:26

    え、すごい!

    • 0
    • 18/12/02 21:48:19

    >>2948
    ドクターだったよ。
    あの言い方、だめだよね。

    • 4
    • 18/12/02 21:47:33

    うちの80歳のばあさん、骨折→入院→手術→心筋梗塞で危篤→寝たきりになるだろうって医師に言われていたのに、歩けるようになって医師に奇跡だって言われた
    昔の人は強い

    • 0
    • 18/12/02 21:47:28

    女医さんプライド凄そう

    • 3
    • 18/12/02 21:47:23

    デブ

    • 1
    • 18/12/02 21:46:47

    なんか…家族をもっともっと大切にしようと思った

    • 3
    • 18/12/02 21:46:45

    こういう事も起こるんだよね。
    退院って!

    • 1
    • 18/12/02 21:46:38

    看護師さん、本当に素晴らしい職業。見下してる人、最低だよね。

    • 17
    • 18/12/02 21:46:06

    >>2938
    あの看護師前回も出てた。
    髪結ばずにね。
    北里大学よく出るからさ。

    • 5
    • 18/12/02 21:46:00

    お父さん、回復して良かった!!

    • 4
    • 18/12/02 21:45:57

    >>2938女医、髪の毛も束ねてないし。

    • 2
    • 18/12/02 21:45:54

    後遺症とか大丈夫かな?

    • 0
    • 18/12/02 21:45:24

    >>2938もう他人事

    • 1
1件~50件 (全 2993件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ