本田真凛ちゃんって不思議な魅力あるよね

  • なんでも
  • お祭り
  • 17/08/31 18:24:24


妖精のようだけど、小悪魔的な色っぽさ。

例えば、北川景子なんかはすごく美人なんだけど色っぽさがない。

真凛ちゃんは顔は北川景子程じゃないけど、惹き付けられる色っぽさがある。

何がどうなってこう色っぽくなるかな??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/28 23:46:46

    華はある

    • 0
    • 18/04/28 23:45:34

    宮原さんのような顔は可愛いと思わないのにあの子は異様に気をつかわれてるよね。
    真凛がブスと言われるたびに、それならあの子はどうなるんだといつも思ってる。

    • 1
    • 18/03/08 12:38:29

    ちょいブスのロリは抜ける

    • 0
    • 18/03/08 12:37:59

    K-POPアイドルみたいで美人だと思う

    • 1
    • 18/03/08 12:07:10

    そうかなー。
    皆目検討もつかない

    • 1
    • 74
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/08 12:01:13

    私は好きだなー。
    真央ちゃんが活躍したら「芋くさい。お姉さんのほうが美人」って叩かれて「不憫だなぁ」って思ってたけど、本人が可愛くても叩かれるのね……。
    たまに本田姉妹が仲良く戯れてる映像見るとめっちゃ癒される。

    • 0
    • 18/03/08 11:52:09

    色白で目が離れているのがいい意味で魅力的。
    隙があるような感じがして色っぽくも幼くも感じられるね。

    • 2
    • 18/03/08 11:36:30

    一番下の子が一番可愛い
    真凛ちゃんは、魚みたいでなんだか気持ち悪い

    • 2
    • 71
    • ハムスター
    • 18/03/08 11:34:18

    色白は可愛く見えるね~!はっきりした顔じゃなくて、ぽわ~んとしてるから小さい子みたいで可愛い。

    • 0
    • 18/03/08 11:32:18

    >>64
    普通に可愛いよね!

    • 1
    • 18/03/08 11:29:50

    色白で肌が綺麗だよね

    • 0
    • 18/03/08 11:00:18

    >>58
    じゃああんたやってみろよ

    • 0
    • 18/03/08 10:48:02

    【全日本選手権】本田真凜が7位で落胆も「持ち上げられすぎ」とスポーツライター指摘
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2961424

    • 1
    • 18/02/24 15:12:03

    色白と 目がつり上がってるのがいい

    • 0
    • 18/02/24 09:44:01

    顔は魚みたいなのに可愛い

    • 0
    • 18/02/24 09:43:21

    色白だからだと思う

    • 0
    • 18/02/24 09:06:28

    どこが、妖精?
    スケートも中途半端じゃん(笑)

    • 3
    • 62
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/24 08:19:57

    【本田姉妹】本田真凛さんと本田望結さんの京都の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=4216

    • 0
    • 17/12/27 09:48:28

    本田家はもういい

    • 10
    • 60
    • がんもどき
    • 17/12/27 09:47:46

    ロリコン男だけじゃなくて、スケートファンにちゃんと好いてもらえるように練習頑張れ!

    • 5
    • 17/12/27 09:32:05

    >>51
    タレントと二足のわらじだから人気は必要だと思うよ。

    • 3
    • 17/12/27 09:30:38

    全日本選手権は想像以上にひどかった

    • 6
    • 57
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/27 09:23:33

    >>52
    >>54
    そもそも本田真凜は五輪代表になれるような選手じゃないよ。
    本人とマスコミが勝手に騒いでただけ。
    芸能事務所に入ってるから、その関係でテレビで取り上げられてただけだよ。
    プログラム構成の難易度が低いから、もし本田真凛がノーミスで、他の選手が全員コケたとしても優勝する(五輪代表に選ばれる)のは無理。

    • 7
    • 56
    • こんにゃく
    • 17/12/27 08:56:32

    >>48
    気持ち悪いさいとの事をママスタに持ってくんなばか。

    • 0
    • 55
    • こんにゃく
    • 17/12/27 08:55:20

    スタイル、顔、表情、演技が可愛くてしなやかで綺麗。
    上位の人よりもこの子の演技が綺麗に見えるし上手に見える。
    好き。

    • 2
    • 17/12/27 08:29:07

    >>52
    わかる。
    ジュニアの頃からCMに出たり「オリンピックで金メダル獲りたい」とか言ってるから、昔の真央ちゃんとか、今の宮原知子ちゃんと同じくらい上手いのかと思ってた。

    • 4
    • 53
    • 焼きちくわ
    • 17/12/27 08:27:14

    ちょいブスの色白がいちばんヌケる

    • 1
    • 52
    • おでんはおかず
    • 17/12/27 08:22:38

    この子、テレビでめっちゃ取り上げられてるからすごい選手なのかと思ったら、全日本選手権で他の子に大差で負けてて拍子抜けした

    • 5
    • 17/12/27 08:19:35

    >>50

    は?スポーツ選手に人気いらんやろ
    実力さえあればいい。

    • 0
    • 50
    • ソーセージ
    • 17/12/27 08:16:32

    >>49
    そのキモいオッサンたちが真凜ちゃんの人気を支えてるんだから、本人と事務所にとっては有り難い客なんじゃないの

    • 3
    • 49
    • ロールキャベツ
    • 17/12/27 08:11:17

    >>48

    キモい

    • 1
    • 48
    • 黒はんぺん
    • 17/12/27 08:08:20

    2ちゃんねるでは「エロまりん」「このエロさは処女じゃない」「男を知ってる女の顔」とかって言われてるよね。ロリコンに大人気

    • 2
    • 17/12/27 06:23:50

    >>44
    メイクすると一気にオバサンっぽくなるよね
    すっぴんor薄化粧は年齢相応の可愛らしさがあるけど
    (容姿の良さってことじゃなく、子供特有の可愛さ)

    • 3
    • 46
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/27 02:14:30

    そう?よくわからん

    • 3
    • 45
    • 金沢おでん
    • 17/12/27 02:11:23

    変顔だから見たくなっちゃうよね。
    どうしたらこんな変な顔になるんだ?って。
    色気はないよ。

    • 5
    • 17/12/27 01:51:51

    変な化粧だよね。
    フィギュアスケートだからかなって思ってたけど、普段からあんなだった。今時の高校生ってもっと可愛いよ。

    • 4
    • 17/12/27 01:35:01

    確かに美人ではないけど、テレビ出てると見ちゃう。人を惹きつける魅力は妹たちよりあると思うなー。

    • 0
    • 17/12/27 01:29:42

    >>40 タイツが靴のベロで引っ張られてるだけ

    • 0
    • 17/12/27 01:28:10

    色白だからよく見えるんでない?

    • 0
    • 40
    • おでんはつまみ
    • 17/12/27 00:12:42

    この写真、足首どーなってんの??

    • 3
    • 39
    • おでんは主食
    • 17/12/26 23:56:15

    えっち

    • 1
    • 17/12/26 23:31:07

    妹の方がかなりルックスいいよね
    望結ちゃんはこれ以上選手との二足草鞋をやってても姉以下の成績しか出ないだろうから、女優に絞った方がいいと思う
    末っ子はせっかく才能あるし芸能活動なんかやってないでスケートに専念してほしい
    真凜は……謙虚に出直そう

    • 7
    • 37
    • ロールキャベツ
    • 17/12/26 22:02:50

    騒がれてたけど、結果出せなかったから今後はあまりテレビでも見なくなりそうだね

    • 6
    • 36
    • 焼きちくわ
    • 17/12/26 21:57:50

    そのお色気でオリンピックにも行けたらよかったね(笑)

    • 4
    • 35
    • 味噌だれください
    • 17/12/26 21:57:14

    高岡早紀さんとかもそうだけど、正統派美人じゃない人に限って色気があるよね。そのアンバランスな感じが色気につながるのかもしれないね。
    目元かなぁ。

    • 2
    • 34
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/26 21:53:18

    >>30

    正直そして口が悪いだけ

    • 1
    • 33
    • さつま揚げ
    • 17/12/26 21:46:06

    目 鼻 口の絶妙なバランス。
    色っぽいよね。

    • 2
    • 17/12/26 21:33:01

    紀平梨花ちゃんの方が可愛い
    真凜ちゃんよりスケートも上手いしトリプルアクセル跳べるし

    • 4
    • 17/12/26 21:29:45

    本田真凜は本当に「ポスト浅田真央」なのか?
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53938

    • 0
    • 17/12/26 21:17:52

    >>28他人をブスって言う人って、自分のコンプレックスの表れなんだってね。

    • 2
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ