♂中学生男子♂不登校!&暴言、暴力

  • 中学生以上
  • セミ
  • XEQg6ozYz2
  • 17/08/31 08:23:28

夏休み明けから行かなくて試験は3日間のうち2日間だけ行ってまた今日休むんだって!
昨日支度もしたのに。
今朝お弁当も作りましたが!!
色々な場所に相談もし始めました。

とりあえず私はバイト行ってくるよ!

精神的にだいぶ落ちてるのでアドバイスいただけると大変嬉しく思います。

見るの夜遅くになってしまうかもですが、よろしくお願いいたしますρ(・・、)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • セミ(抜け殻)
    • 89lpKvT6gB
    • 17/09/01 09:15:16

    夏休みにだらけすぎて学校に行く気がなくなっているのか、何か学校であって行きたくないのか、どっちなんだろうね?
    行けないのか、行かないのか、どっちなのかはっきりさせるのが先じゃないかな?

    • 0
    • 7
    • セミ
    • XEQg6ozYz2
    • 17/08/31 22:13:40

    >>3 ありがとうございます。
    そうですね。あまり深刻になると本当に落ちたまま上がれなくなりそうなので。
    でも今読み返すと変ですね。

    • 0
    • 6
    • セミ
    • XEQg6ozYz2
    • 17/08/31 22:12:02

    >>4 ありがとうございます。
    私の中学校時代は反抗期も無く(下に身体の弱い弟がいたので反抗する気も起きませんでした)クラスでは目立たない方だったと思います。

    • 0
    • 5
    • セミ
    • XEQg6ozYz2
    • 17/08/31 22:09:30

    >>2 ありがとうございます。
    ご飯は食べられています。
    夏休み前は欠席無しなので我慢していたのかもしれません。

    • 0
    • 4
    • 浴衣
    • 3wiEHwLp9B
    • 17/08/31 20:54:05

    トピ文といい、コメといい…中学生の息子がいる親とは思えない感じですね。
    主が中学生の時はどんな感じでしたか?
    やはり、蛙の子は蛙のような感じになりますか?

    • 0
    • 3
    • スイカわり
    • Cri2S6u78N
    • 17/08/31 09:54:58

    主から危機感を感じない

    • 0
    • 2
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 0n0RyNnf96
    • 17/08/31 08:26:15

    行けなくなった理由があるはずだよ。
    勉強がわからない。
    友達とあわない。
    本人もわかってない。
    まずちゃんと寝てるのかな?ごはんは食べてる?

    • 0
    • 1
    • セミ
    • XEQg6ozYz2
    • 17/08/31 08:26:08

    イライラすると物に当たるし私やおばあちゃん、妹叩く!があり色々相談してもまだ解決策が無い(。>д<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ