下着が常に透けてる

  • 中学生以上
  • 冷麦に一本だけピンク
  • 17/08/29 20:19:01

下着が透けていても気にしない中学生っていますよね?
親は何も言わないのでしょうか?
セーラ―の下のブラが透けていて周りの子も指摘したりするそうですが、特に改善する訳でもなくいつも透けているみたいです。
何人かいるみたいだけど、わざと見せてるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/31 12:00:55

    >>6透けないようにするほとんどの人が「普通」の感覚の子で、わざと透けさせるほんの1~2人が普通じゃない子。
    大人でもいるよねデニムの背中側からパンツ見えていたりオフショルなのに普通のブラ紐が肩から見えていたり、引くような感覚の人。

    • 1
    • 17/08/31 10:47:17

    ↓主です

    • 0
    • 17/08/31 10:46:42

    やはりわざとかな?と思いますよね。
    男の子も見えてるよ。と言ってるみたいだけど、特に気にしてないみたい。

    >>6無頓着でも周りが指摘したら気がつくし透けないようにしませんか?

    中に着るキャミは白、紺、グレー、黒等と指定されてはいますが、透けない色は選べます。
    部室も開けっ放しにして机の真ん中にブラシャ―を置いてあったりするみたいです。(スポーツブラに着替える為)
    隣に男子の部室があるので、通ると丸見えになるらしくて、男の子も顔を背けて通ると言ってました。
    周りの女の子も嫌がってます。

    • 0
    • 17/08/31 09:37:31

    わざとなわけないでしょ笑
    居たとしてもほんの1人か2人じゃない?
    親が教えないだけ。無頓着なんでしょ。

    • 0
    • 17/08/31 00:08:35

    うん、わざと。
    そういう女って、大人になっても変わらない。下品。

    • 2
    • 17/08/29 21:05:02

    キャミ持ってないんじゃない?
    学校もユルいかも。

    • 0
    • 3
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/29 20:52:37

    >>2さかってんねって何?

    • 0
    • 2
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/29 20:27:28

    さかってんねー

    • 1
    • 1
    • 線香花火
    • 17/08/29 20:21:43

    中学の時わざと透けさせてる先輩いたな。
    いつも香水プンプンで、セーラー服の丈もすごく短くして男に色目使ってたな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ