松居一代IDアリ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1081件) 前の50件 | 次の50件
    • 1081
    • 線香花火
    • ncn3tqxnnq
    • 18/08/05 19:36:59

    高齢の母親が麺類はのどに詰まると言っているのに笑っておきましょうは本心から言っているのか?
    お年寄りは麺類を啜る力が無くなってきて誤飲し肺炎をおこす事が多いのを知らないのだろうか。
    肺炎が死に繋がる事も知らないのだろうか。
    高齢の両親をブログのネタにし世界中に晒しているのだから、チャリンチャリン分でしっかりとしたケアを専門家に任せておけば良いのに。自分が両親の為に何かやりたいなら洗濯やゴミ捨てを手伝えば良い。

    • 4
    • 1080
    • 一ツ瀬ダム
    • bD+Vno/IJ8
    • 18/06/22 21:45:00

    【泥沼離婚】松居一代さんと船越英一郎さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=258

    • 0
    • 1079
    • 線香花火
    • ncn3tqxnnq
    • 18/06/03 14:35:01

    あんな動画を世界に発信し刑事告訴され高齢のご両親を苦しませているのは自分。

    ご両親の事を持ち出して斟酌してもらおうとしてるのかもしれないけど、自分の連れ子を家族として慈しんでくれた人を誹謗中傷した事の罪と罰は甘んじて受けなければいけないと思う。
    両親の事が心配なら自分で会いに行けば良い。携帯が調子悪いだけで帰京する行動力があるのだから、両親に一目顏を見せてあげる位お安いご用でしょう。

    • 12
    • 18/05/26 02:45:42

    >>1077
    本人じぁないから正確な回答は出来ないけど、線香花火さんの意見に賛成だね。お金の問題じゃなく、このまま放置したらダメだと判断したんだと思うよ。提訴したのは去年の9月だから、そのころから気持ちは変わってないと思う。(寡黙な男性だね。)親の反対を押し切って結婚したのは本人自身だからこそ、自分で咎めなければならないと思ってるんじゃないかな?本人にしか出来ない裁判だからね。

    • 8
    • 1077
    • 線香花火
    • ncn3tqxnnq
    • 18/05/23 20:46:03

    ホリプロとの和解が成立しても船越さんは被害届を取り下げなかった。

    自分だけへの誹謗中傷なら我慢したのかもしれないけど、自分の周りの人々を名指ししあること無い事をさも確証があるかの様に全世界に向けて発信した事に堪忍袋の緒が切れてしまったのでしょう。


    もし逮捕されても罰金刑で釈放になると思う。そうなる事は船越さん側もわかっているだろう。
    それでも長年連れ添った元妻に対して被害届を取り下げないのは強い憤りや怒りがあるのだと思う。

    • 15
    • 18/05/13 09:00:19

    >>1072
    あっちって?

    • 0
    • 18/04/28 06:25:51

    もうベイコードへいかないの

    • 1
    • 18/04/19 00:02:23

    >>1073だよねー。ってかさー 女優?
    本人は女優のカテのつもり?世間はそう甘くないよ。

    船越さんは素敵だね。

    • 14
    • 1073
    • 夕焼け小焼け
    • rE6sdth9av
    • 18/04/13 09:02:52

    お掃除とか離婚後の財産分割とかでコメンテーターが勤まるでしょうけど、肝心の女優業では松居さんは終わりでは?ホリプロから訴えられているそうだけど当たり前の結果。舞台、ドラマからほされてしまっても自業自得。船越さんの方はまだまだ俳優として魅力ある役どころが期待持てそう。

    • 20
    • 18/04/06 21:08:23

    あっちでコメしてる人達 女子力高いんだよねー
    ほんとに料理の事やファッションの事とか勉強になる。

    そんな人たちの事を馬鹿にしたレス見たら、頭きてレスしちまった。
    ダメだねー短気は。みんなに迷惑かけるだけなのに・・・。
    旦那のいうとうりだね

    • 3
    • 18/04/06 20:33:04

    あータブレット変わったからID
    変わってるよ。

    • 1
    • 18/04/06 20:30:35

    >>1068 線香花火さん。
    あなた鋭いんだから、IDなしでもコメントをお願いします。
    それとルカちゃんも。(既にコメしてたら御免)

    私はずっと病院でやっとPCが触れるようになったけど、ここもあっちもずっと見てます(旦那のおかげで)

    松居が大嫌い。近いうちにに必ず復帰するよ。

    • 4
    • 18/03/07 11:02:53

    IDなしでも

    • 1
    • 1068
    • 線香花火
    • ncn3tqxnnq
    • 18/01/15 16:16:58

    自分の名前が好きで一刻も早く元旦那の苗字から変えたいのなら、何故相手が財産要らないから離婚をと迫った時に即同意しなかったのか。
    離婚会見やそれ以降のブログの文言は意味不明な負け惜しみにしか受けとれないし、ただただ守銭奴の如く一円足りとも減らしたくないがために、何なら一円でもぶんどりたいがためにごね続け名前を変えなかったのだと穿った見方しか出来ない。


    • 16
    • 17/12/15 15:06:00
    • 7
    • 17/12/15 12:50:21

    船越さん、お疲れ様でした。
    これからの活躍を楽しみにしております。

    • 16
    • 1065
    • 新潟雪国おでん
    • 5dPRs8zB7d
    • 17/12/15 10:04:59

    【泥沼離婚】船越英一郎さんと松居一代さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=258

    • 9
    • 1064
    • 糸ごんにゃく
    • z//C6cX/3I
    • 17/12/14 13:19:27

    >>1062
    じめまして~
    たぶん、偽家族の方々も電話代云々とかパーティとか、はなから信じていないと思います。信じている人がいたとして、ごくごく少人数でしょう。
    そういう私もアメブロやってますので読者登録していましたし、コメントも書き込んでいましたから、いわゆる家族ですよ。でも、祝賀会とか電話代を払うとか、まともに信じるほど間抜けじゃありませんよ。ブログ上の御遊び程度にしか思っていませんでした。ちなみに私はNHKには電話はしていません(誤解されるのはいやなので書いておきます)

    • 7
    • 1063

    ぴよぴよ

    • 1062
    • 線香花火
    • ncn3tqxnnq
    • 17/12/14 11:14:26

    いつから赤い戦闘服が世界の常識になったのか?
    赤は只自分自身の勝負服の色なだけなのに世界の常識と声高に宣う。

    妻を裏切るふとうどくな行為は許せない、勝てない戦いはしない何年も戦うとも宣っていたけど離婚に合意。
    証拠はあるとブログや動画で豪語しておきながら結局誰もが納得出来る不貞の物証が無かったから、弁護士から説得されての合意なのだろうと思う。

    祝賀会は開催されないだろうし真に受けて番組降板させるべく電話をかけた偽家族はどう思っているのだろう。

    • 5
    • 1061
    • 線香花火
    • ncn3tqxnnq
    • 17/11/18 18:09:27

    相手から仕掛けられたなら何年も戦う宣言はいざ知らず、浮気の物証があると言いながら全く示さず動画をアップし船越氏を誹謗中傷しただけで飽き足らず、偽家族にMCしている番組に降板要請させた事は自分から仕掛けた事。
    負けん気が強いのは性格なのだろうが、反省する所はきっちり反省して早く決着つけて、これからのお一人様生活を楽しく暮らせば良いのにと思う。

    勝てる見込みの無い戦いにこの先40年しかない人生の何年かを費やすの勿体無い。

    • 9
    • 1060
    • 線香花火
    • ncn3tqxnnq
    • 17/11/17 13:50:37

    服を直して来た事を番組の裏話としてアップ。番組が用意してくれた服を自分で直したなら裏話になるかも知れないが、ただ自分の体型に合わない服を着て嬉々としてテレビに出たい為に直した事は、番組には掠りもしない関係無い話。


    芸能界に未練は無いと豪語しておきながらテレビの裏話と題して偽家族に得意気に報告。あげくに嘘偽りないチャンチャーンと締め括る。


    あの狂気に近い言動に同情し今尚見守ってくれているかもしれない偽家族をも虚仮にし悦に入っている。


    • 8
    • 17/11/17 07:43:46

    200804

    • 0
    • 1058
    • 線香花火
    • ncn3tqxnnq
    • 17/11/08 15:46:07

    どうすれば電気工事店を営んで無い人が工事を請け負うのだろう。人に読んでもらいたい為にブログアップするなら起承転結しっかりと書かないと理解出来ない。こんな内容では家族が離れてちゃりん減してしまうよ。

    • 4
    • 17/11/08 13:15:57

    さすがにこちらもネタがつきちゃってますね(^^;;

    • 4
    • 1056
    • 線香花火
    • ncn3tqxnnq
    • 17/11/04 17:35:47

    フライパンから直接食べたであろう炒飯の事、パンの食べ放題でランチした事、洗車した事、新幹線で遠出して弁当買った事、歯を治す事を家族にご報告。


    隠し事無く包み隠さず逃げ隠れや嘘つかず全てをガラス張りで伝えてもらえて家族は嬉しく思っている事だろう。

    • 5
    • 1055
    • 線香花火
    • ncn3tqxnnq
    • 17/10/28 21:20:52

    得意気に食べかけの歯形がついたお餅をアップしているけど、飲食中に写メ撮るって常識的では無い事すら還暦過ぎてもわからない様子。

    幼少期に遊びながらお食事してはいけませんて習わなかったのか?

    • 13
    • 17/10/27 17:13:33

    やっぱりなんかあったんですね。
    松居の情報ですが来週らしいですよ。又マスメディア引き連れて無言ですかね♪

    • 9
    • 17/10/27 16:33:52

    久しぶり。
    つまらない病気でレス出来なかったよ。
    松居は相変わらずなんだろ?
    汚いブログ載せやがって。
    次の離婚調停は11月の最初だって?バカが又自分でマスコミ集めるんだろうな。

    • 9
    • 1052
    • 線香花火
    • ncn3tqxnnq
    • 17/10/22 11:53:32

    せっかくテレビカメラが来てくれたのに綺麗にお掃除しているとアピールしまくっているお家には招き入れないのはなぜ?


    言えない事が云々や嘘つかないからカメラの前で涙が云々言ってるけど、確証の無い事を全世界に向けて言いたい放題言いまくり、あの動画の自分は女優で演技してるとテレビで言ったの忘れたのか?


    テレビは大きな事務所からの圧力で云々言ってたけどよそ行きのおべべ着ておめかししてカメラ向けられてにやにや嬉しそう。


    • 12
    • 1051
    • 線香花火
    • ncn3tqxnnq
    • 17/10/07 09:50:23

    お豆腐屋さんの豆乳をそのまま飲むのも良いけど4カップもあるなら小鍋で温めニガリ入れてお豆腐や湯葉を作って食べたら、毎日着ているペラペラのノースリーブで冷えてる体と旦那憎しで冷えてる心も暖まると思う。


    家族にお料理上手とヨイショされてるけど買った物をそのままでや、せっかくの有機野菜の皮を分厚く剥いてザクザク切って焼いたり蒸したりしただけや、食材を厳選し食してると言いながら通りすがりのお店屋さんで食べたりと全く料理上手に思えない。


    • 10
    • 17/10/04 20:40:30

    ですね
    明日は見よう🎵
    つまらなかったら即切る。

    • 4
    • 17/10/04 20:09:43

    さすが線香花火さんですね。鋭い。

    明日のグッティで取り上げるだ。
    松居ネタは久し振り。フジテレビも考えてるんだね-。本人に対して一方的に攻撃する局には出なくなるけど。そのてんはわかってるんだな♪
    おそらく線香花火さんの予想通りななるかも。

    坂上さん かみついてください。



    • 5
    • 17/10/04 16:57:15

    こんばんは。
    >>1047 何時も、鋭い推察。あざといですねぇ。もう、世間は勝手にやってろ!取り上げるなよ!でしょうね。

    船越さんは、一時より顔色もよく、体調すっかり良さそうですね。
    ごごナマ時間が長いから、全部しっかり見れないけど、生放送の司会も
    すっかり板についてきて、臨機応変なまわし方、頭が良い方なんだなって思います。

    • 8
    • 1047
    • 線香花火
    • ncn3tqxnnq
    • 17/10/04 15:29:54

    取材されたのが嬉しかったし見て欲しくてわざわざ雑誌名と番組名を書いてブログをアップ。

    どうせ世間や家族に対してガラス張りにして全て話すと言った事柄については銀行の金庫の様に何重にもセキュリティをかけてるかの如く閉ざして話さず、記者からの問いかけには答えず自分に都合の良い事自分が話したい事だけを一方的に捲し立てた内容なのでは。

    • 8
    • 1046

    ぴよぴよ

    • 17/10/04 00:14:45

    >>1044そのとうりです。
    今の日本は選挙が一番の話題。
    松居さんの
    話題はどうでもいい雰囲気ですよ。松居さんの
    事がマスメディアに載るのはまだ先だと思いますよ。(笑) あの悪おんなの事は忘れないけどね(笑)

    • 1
    • 17/10/03 01:28:42

    選挙が終わったら出て来るんじゃないですか?(笑)

    • 2
    • 17/10/03 00:43:43

    久し振りのレスです。
    松居さん 政界にでも行くんですか?
    最近おとなしいって言うより、何か
    恐がってませんか?マスもとりあげ
    ないしなぁ。ハワイの方との和解は
    本当?あなたの神様はどこえ?

    • 3
    • 17/09/30 11:12:51

    こんにちは。
    1040 >同意。孫、ひ孫の代まで語り継がれそうですね。
    1041>朝倉の宿泊費大丈夫ですかなどと、勘違いしている家族を繋ぎとめる為、一見、質素にしなきゃなのかしらね。

    私生活を正直に嘘無く、ガラス張りにしたとしたら、何人の家族が残る
    事でしょう?

    • 9
    • 1041
    • モンブラン
    • BNXDxdgZK3
    • 17/09/30 09:26:26

    >>1040
    あれはかき氷食べに行った時のノースリーブよね。
    別によそ行きの格好しなくていいけど
    外に出るときは、もうちょっと気を遣って欲しいわ。

    • 5
    • 1040
    • 線香花火
    • ncn3tqxnnq
    • 17/09/29 23:37:04

    キャーびっくりまたパンツの話よ。還暦過ぎてるんだったらパンツじゃなくてズロース。ヘソまでしっかり隠れるのじゃ足りない。服装は暑がりなんだったらノースリープの夏物でもステテコに腹巻きでもシミーズ一枚でも好きにすれば良いけど、あの動画やブログでの言動は世間一般の常識では恥ずかしいと認識されているから、町を歩いている時後ろ指指されない様にズロースは顔まですっぽり隠せる物にした方が良いと思うよ。


    • 10
    • 17/09/29 14:44:34

    こんにちは。
    >>1038協力してくれた、メーカーさんは、松居さんの包丁だけ、で商売している訳ではありませんからね。

    関わったメーカー各位、お気持ちお察しいたします。

    • 10
    • 1038
    • 線香花火
    • ncn3tqxnnq
    • 17/09/29 08:22:39

    キウイすら皮剥かずにかぶりついたのを自慢気にブログアップしておいて皮を剥いて柿を食べた事と、ご自分がプロデュースなさったとっても切れ味の良いすんばらしい包丁を使って剥いたと思われるデコボコの柿にこちらがドッヒャーです。

    • 11
    • 17/09/28 16:56:06

    もしかして、船越氏は束縛が嫌になって写真を送らなくなり電話もしなくなり、松居婆さんがキレちゃって浮気騒動になったのかな?

    • 8
    • 17/09/28 09:31:58

    おはようございます。
    >>1033  最低5回。居場所の写真まで要求していたそうですよ。
    ユニクロジーンズも、買っていいかと確認の電話を入れる。
    ネットでのつながりを家族と言って操っているように見えますよね。
    船越さんには「愛してるお父さん」で操って来たのかな?
    愛には見えないです。
    http://www.news-postseven.com/archives/20110917_31070.html

    • 10
    • 17/09/28 07:23:19

    あの性格だったら、介護する人も大変だよね。

    • 9
    • 17/09/27 23:09:19

    老いては、子に従え…
    従うような親でもないし、子は…知らんぷり

    お金があるうちに、有料老人ホームにはいったら?
    あ、ダメか…我が強すぎる彼女は、トラブルちゃんで敬遠されますね。

    • 6
    • 17/09/27 21:32:53

    一日5回も電話させられてたんですか!
    仕事に支障が出る回数ですよね。

    • 10
    • 17/09/27 21:14:45

    こんばんは。
    1030>おっしゃる通り。
    1031>普通の感覚では、理解不能ですよね。

    船越さんが一日5回の電話を義務付けられているとき、松居さん一人が
    しゃべっていると言っていたのを思い出し、1人の寂しさをひしひしと
    味わっているんだろうなと思いました。

    もしお友達がいたにしても、心を割って話せないような秘密を沢山抱えてそうですしね。
    心底の友人にこれから恵まれる事もなさそうですね。


    • 8
1件~50件 (全 1081件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ