三年間働いた職場

  • 働くママ
  • お盆
  • 17/08/29 11:32:06

飲食をしていて、接客が苦手なのでキッチンでずっと働いていたのですが、最近リニューアルをして従業員が増え、時間も希望より遅い時間にずれ、ホールに回される事が多くなりました。ホールは初めてで、失敗などもしてしまい、同僚にも影で文句を言われ今まで何ともなかった人間関係もうまくいかなくなってきて、辛いです。もう少し頑張ろうか、他を探そうか迷ってます。皆さんなら長期で働いていて、こんな状態になったらどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/22 18:47:37

    何歳よ?まだ若いなら他へgo

    • 1
    • 9
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/21 06:16:38

    辞める

    • 0
    • 17/09/21 00:20:01

    辞める。

    • 0
    • 7
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/20 20:45:31

    パートなんていくらでもあるから、他行ったらいいのに。

    • 2
    • 17/08/31 23:56:59

    保障はないが簡単に辞められるのがパートです

    • 0
    • 17/08/30 20:14:37

    元々いたスタッフを大事にしないなんて酷いな。時間も仕事内容も優先してくれないなんて。違うとこ考えてもよさそうだなー。

    • 2
    • 17/08/30 16:10:55

    私なら辞める

    • 5
    • 3
    • ひまわり畑
    • 17/08/29 23:51:08

    飲食店て人手足りないこと多いから私なら同じ職種で転職しちゃうかも。
    3年キッチンやっていたなら経験ありとしてすんなり決まるかもよ。

    • 6
    • 2
    • 今日も素麺
    • 17/08/29 22:24:52

    どのみちパートでしょ?
    このまま我慢して続けても、キャリアがつくわけでもなし。

    シングルなら何がなんでも生活のために働かなきゃいけないだろうけど、そうじゃないなら次を探せば?

    ま、どんな職場でも大なり小なり色々あるだろうけれど。

    • 2
    • 1
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/29 19:09:47

    パート?
    働きつつ、良い求人見つけたら面接行って受かったら辞めちゃえばいいんじゃない?

    主さんが何歳か分からないけど、
    もし私だったら30代半ばなので少しでも年取る前に次のパート先見つけたいと思う。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ