広瀬すず、来年4月『花より男子』連ドラ主演のウワサ! F4は「調整中」「ジャニーズの可能性も」

  • なんでも
  • つーの
  • 17/08/27 00:40:20

井上真央の絶妙な芋っぽさに打ち勝てるか?
 広瀬すずが来年4月クールの連続ドラマで、漫画家・神尾葉子の大ヒット作『花より男子』(集英社)の主人公・牧野つくし役を演じるという情報が、一部業界内を駆け巡っている。同作は2005年と07年にも、井上真央主演で連ドラ化しており、08年には映画も公開するなど人気を博した。

「原作は04年に完結していますし、広瀬主演で新たなストーリーが展開するというよりは、井上の『花男』をリメークするような形とみられます。当時は、井上演じるヒロインを取り囲むイケメン集団“F4”の豪華さも話題に。俺様キャラの道明寺司役に嵐・松本潤、ミステリアスな花沢類役に小栗旬、ムードメーカーの西門総二郎役は松田翔太、そしてしっかり者の美作あきら役は阿部力といった顔ぶれで、女性視聴者のハートをつかみました」(テレビ局関係者)

 そうなると、広瀬版の『花男』ではどんなF4になるのかが気になるところだが……。

「F4については、まだ調整中のようです。ただ、井上の時と同じように、広瀬と年の近い若手イケメンが選出されるのは間違いないでしょう。例えば、菅田将暉や山﨑賢人、野村周平など、20代前半の人気イケメン俳優らは候補に上がると思われますが、過去に松本がキャスティングされていたことを考えると、“ジャニーズ枠”もあるのでは? 年代的にはSexy Zoneや、Hey!Say!JUMPの20代前半メンバーは可能性がありそうです」(同)

 一方、主演の広瀬には重圧がのしかかる。

「一度、連ドラとして成功している作品とあって、リメークで“大コケ”すれば、主演の広瀬が責任を問われることは必至。また、井上は公私ともに真面目で素朴なイメージでやっていただけに、真っ直ぐな性格のヒロインにも違和感はありませんでしたが、広瀬はこれまでに“スタッフ軽視発言”はじめ何かとネガティブな印象がついてしまっているので、視聴者から受け入れられない恐れがあります。業界関係者の間では、早くも『井上と広瀬が比較されるのは避けられない』とささやかれていますよ」(芸能ライター)

 視聴者どころか『花男』には根強い原作ファンが大勢いるため、広瀬バージョンの連ドラ化が正式に発表されれば、その時点で大炎上してしまうかもしれない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/22 09:36:48

    >>342
    絶対嫌だ!ぶさだしデブだし

    • 0
    • 347
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/22 09:25:11

    ガセだよー
    作者自らTwitterでお知らせしてる

    • 2
    • 346
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/22 09:24:05

    まっけんゆーが花沢類ならいいな。
    吹奏楽のドラマで花沢類っぽかったよね

    • 0
    • 345
    • きのこおいしい
    • 17/10/22 08:49:19

    ガセじゃん

    • 3
    • 17/10/22 08:48:30

    >>338嵐ってみんな小さいイメージあるよね

    • 1
    • 17/10/22 08:44:01

    年齢が微妙だけどつくしは芳根京子がいい。

    • 2
    • 17/10/22 08:32:03

    花沢類は菊池風磨。

    • 1
    • 17/10/22 08:19:23

    >>334
    私も見たよ。現段階では具体的な話は出てないってね!
    良かったわ~。

    • 0
    • 17/10/21 10:48:51

    >>334
    ツイートしてるね。
    よかった!

    • 2
    • 17/10/21 10:36:44

    もうどうせなら全部ジャニーズでいいわ。
    見ないから。

    • 1
    • 17/10/21 10:36:04

    >>313
    身長は残念な気がする…。
    と思って調べてみたら172cmあるんだね。
    チビ助なイメージだったのに。

    • 0
    • 17/10/21 10:33:38

    >>308
    中山優馬

    • 0
    • 17/10/21 10:32:32

    絶対川栄のが合ってる

    • 3
    • 17/10/21 10:28:01

    >>334良かった。
    花ざかりの…の方がまだ合いそう。

    • 2
    • 17/10/21 10:24:48

    原作者がリメイクの話を否定したね。

    • 5
    • 17/10/21 10:24:02

    宮沢氷魚くん?
    出そうな気がする~あとマッケンユウ。
    なんなら全部2世にする?ゴクミの娘とか。

    • 1
    • 17/10/21 07:21:52

    >>331思った!でも演技力足りない?高畑みつきは?もうおばさんかな?杉咲花は芋すぎる?

    • 0
    • 17/10/20 16:58:12

    広瀬すずより川栄李奈がいい

    • 5
    • 17/10/19 19:42:24

    >>329
    菅田くんが司かな?

    • 0
    • 329
    • シルバーウィーク
    • 17/10/19 19:36:04

    もし菅田将暉出るなら見よう

    でも前のが良かったし前のままでいい

    • 4
    • 17/10/19 19:33:18

    広瀬すず可愛いんだけど、喋り方と声が嫌い。先生?の映画のCMとかゾワゾワする。

    • 4
    • 17/10/19 19:31:56

    >>318
    戸田恵梨香今みたらびっくりするくらい可愛い

    • 0
    • 17/10/19 19:31:33

    >>323
    わたしも、松田翔太にぴったりだとおもった!かっこよかったー!
    美作さんは年上過ぎて他にいなかったのかな?っておもった。

    • 1
    • 17/10/19 19:29:29

    >>315
    貫地谷しほりや加藤なつきもでてたね!

    • 2
    • 17/10/19 19:24:56

    個人的に、松田翔太の西門さんが好きだった。F4は西門さんが好き

    • 4
    • 17/10/19 19:03:45

    花男って豪華メンバーだけど、
    つくしの友達役とか桜子とか、いじわるな女の子集団とかは売れなかったね!

    • 3
    • 17/10/19 19:00:34

    >>317
    20歳ぐらいの若い子も松潤の花男のイメージだとおもうよ。この先の若い子って10歳ぐらいかな?

    • 0
    • 17/10/19 18:59:24

    すずは男好きだからこの中の共演者と付き合うんだろうなー

    • 0
    • 17/10/19 18:55:59

    >>317
    そうなんだけどさー、前のメンバーがいまでも人気だし、若々しいから、リメイクに違和感。

    • 1
    • 17/10/19 18:54:28

    >>318
    うみちゃん

    • 0
    • 17/10/19 18:53:38

    >>315
    戸田恵梨香なんて出てた!?
    何役?

    • 1
    • 17/10/19 18:52:12

    おばさん方が(私含め)批判したとしても
    昔のを知らない若い子には受けるんじゃない?

    • 1
    • 17/10/19 18:42:31

    >>310まっけんなら類でもいい

    • 0
    • 17/10/19 18:41:39

    2009年頃映画やって、リメイクはやすぎー!
    好きな漫画だけど、あの当時の豪華メンバーにおとるならやめたほうがいい。
    何気に生田斗真、戸田恵梨香、佐田真由美、松嶋菜々子とかメインじゃなくても豪華だったのよねー

    • 1
    • 17/10/19 18:37:46

    これさ、嵐やうただが主題歌だったのもよかったのに、これ以上青春壊さないでほしい(笑)
    あと10年ぐらい先にリメイクしたほうがいいとおもう。

    • 6
    • 17/10/19 18:36:23

    松本は道明寺にピッタリだったの?
    彼背高いのか。ドラマちゃんと観てなかったな

    • 0
    • 17/10/19 18:33:53

    今のジャニーズの若手にはF4に合う子はいない気がする

    • 5
    • 311
    • おセンチな気分
    • 17/10/19 18:24:34

    ジャニーズなら中島裕翔はどうかなー?道明寺って感じではないけど。

    • 2
    • 17/10/19 18:20:10

    道明寺
    まつけんゆなら許せる

    • 2
    • 17/10/19 18:18:52

    >>307できても弟役だね

    • 0
    • 308
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/19 18:18:23

    道明寺に関西のジャニーズの子良くない?
    名前わかんないNMBにいた子の弟

    • 1
    • 307
    • シルバーウィーク
    • 17/10/19 18:13:26

    >>306
    知念は小さいからね。

    • 0
    • 17/10/19 18:09:54

    >>297
    この冬の映画で高校生役を知念くんとやるし、まだまだ行けそうじゃない?

    • 0
    • 17/10/19 18:06:40

    広瀬すずかわいくていいと思うけどな。普段は化粧っ気ないつくしで、パーティーで静香にお化粧してもらえば華やかになるだろうし結構はまるんじゃないの?

    • 1
    • 17/10/19 18:04:00

    嫌だ!広瀬すず嫌いだなー。

    • 5
    • 17/10/19 18:00:17

    広瀬すずはどう考えても、さくらこだわー。

    • 10
    • 302
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/19 17:55:12

    >>294
    中島健人ヒョロくない?
    個人的には道明寺と花沢類だけはがっしりした高身長になってもらいたい願望

    • 2
    • 17/10/19 17:54:34

    本当に嫌だ
    やめてほしい

    • 7
    • 17/10/19 17:54:28

    >>295
    海役なら、すずでもできるかね?

    • 0
    • 17/10/19 17:53:35

    >>298
    女だねぇ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ