ママ友のブログ見たら私の悪口が書かれていました。どうすれば良い?

• 友募・馴れ合い
  • メイビー
  • 17/08/24 14:55:02

こんにちは。
まさにタイトルの通りです。
見て、オヤジが対象読者であろうミニスカ衣装や言動にうわっと思い引いてしまいました。次の日会う約束だったので平常心を装ったのですが、よそよそしかったのか、わたしが使った言葉を違う受け取り方してムカついていることと、
「近い将来、傷つけられるのは嫌だから、早めに離れよう」
と、投稿がされていました。
環境的に近すぎて、無視は出来ないのですが、このまま笑顔でフェードアウトすべきでしょうか?
「ブログ見ちゃった。私の言動を悪く取って投稿してたのも見たけどそういう意味で言ってないよ。それだけ言いたかったの」
とか言いつつ、その後は笑顔で接するべきでしょうか?
正直どんな美人でも、アホ探知機(ブログ)に引っかかるお友達は要らないのですが、同じコミュニティなので、逆に私が不利になる展開があると嫌だなあと思います。
皆様ならどうなさいますか?
ちなみにその人は口下手で思ったことをその場で言えなさそうな、頭の回転の悪い美人です。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 17/08/24 21:19:45

コミニティ内の他の人を味方につける

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています