旦那のライン

  • 旦那・家族
  • 海水浴
  • 17/08/24 06:05:43

パスコードは、わかっています。朝のシャワーが狙い時です。でも、通知表示しているので、ツムツムのハートプレゼントが同性達から、頻回にきます。 ロック解除する前に、ハートのプレゼント表示があったり、見ている最中にハートのプレゼントかあったら、そのハートプレゼントしてきた人との、トークを見なくても、ラインを見たのが、バレない方法はありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/24 23:45:15

    みなさまありがとうございます。 クロだった場合の証拠になるからです。

    機内モードなら、既読つかないのですね、
    機内モードにして、チェックして、機内モード解除も素早く出来るようにしないとですね。
    これは、未読のものを、既読にすると、解除した時に、分かってしまうのですか?

    >>8その通りです。ハートが送られてくるので、トークを見ている時に、送られてきた場合の事です。ハートが送られてきた人のトークを開かないでいても、通知表示は、消えてしまうのかな?と。

    どうなのだろう?

    • 0
    • 17/08/24 09:00:41

    >>9
    そう思う。

    • 0
    • 15
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/24 07:47:39

    盗み見たら、主が誤送信しちゃったーっで変なスタンプ送っておけばいいんじゃない?
    そしたら個別に通知オフしてなければ通知通知表示また出るよね?

    • 0
    • 14
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/24 07:44:29

    >>12やっぱり?失礼しました。

    • 0
    • 13
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/24 07:43:47

    >>11もしかしたらiPhoneのみだたつたらごめんなさい

    • 0
    • 12
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/24 07:43:30

    >>11
    これiPhoneだけじゃない??私Androidだけど出来ないよ


    機内モードで見るのが一番いいかも

    • 1
    • 11
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/24 07:41:53

    長押しすると既読付かない。
    でも失敗すると普通にトークが開かれる。
    コツが、必要!

    • 0
    • 17/08/24 07:38:46

    人の携帯みるなっていう人多いけど、そんなに携帯ってプライバシーか?
    みんなさ旦那の給料明細とか旦那名義の通帳とかみないの?

    • 0
    • 9
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/24 07:26:40

    堂々と携帯見せて?でいいんじゃない?
    一緒にいるときに普通に

    主も旦那に携帯見せればいい

    • 0
    • 17/08/24 07:19:22

    >>3
    ツムツムのやりとりをみたいのかな?
    他のLINEを見たいけどツムツムグループしてるからLINE見てる間にハート送られてきたらバレるかなって事かなって解釈したけど。。違う?

    • 0
    • 7
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/24 07:13:28

    同性って怪しいと思うよ。
    ゲームで仲良くなって浮気もあるよ。
    私の友達とかしてた。

    • 0
    • 17/08/24 06:48:46

    みるな!○○ババァ

    • 0
    • 5
    • 自由研究
    • 17/08/24 06:39:08

    夫婦でもプライバシー

    • 1
    • 4
    • 蚊取り線香
    • 17/08/24 06:17:19

    >>1これ意味ない

    • 2
    • 3
    • 三色団子
    • 17/08/24 06:11:26

    ツムツムごときで、ピーピーキャーキャー言うんじゃないの

    • 0
    • 17/08/24 06:07:40

    ちょこちょこハートのプレゼントあるならいっそ見ちゃえば?誰がくれたの既読にしたかなんていちいち確認してないんじゃない?

    • 6
    • 1
    • ヨーヨー
    • 17/08/24 06:07:19

    飛行機マーク押して見たら良いよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ