自分の旦那は絶対に不倫しないと思っている人

  • なんでも
  • スイカ
  • 17/08/22 19:27:39

うちの旦那は絶対にしないと信じています。そんな事で私が傷つけるのは絶対嫌だし、自分が最低な人間になる。といつも言っています笑

友達とかとその様な話になると 男はみんな浮気するもんだよ笑 と言う人が必ずいるんだけど、なんで浮気すると思う人と結婚したの?と思ってしまいます。
自分の旦那は絶対浮気しない!と言う人の方があまり友達にいません。皆さんの旦那様はいかがですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/22 23:18:29

    私の相手も主さんの旦那さんみたいな考え方だったと思う。だから、私を受け入れてくれるまで時間かかりました。受け入れてくれたけど家族優先するって言ってるので安心して下さいね。

    • 0
    • 17/08/22 20:51:16

    >>12
    友達がいないのもそれはそれで嫌だな。
    癖あり?

    • 0
    • 16
    • 今日も素麺
    • 17/08/22 20:21:10

    浮気しそうにないうちの旦那は周りからも絶対しないでしょ!と言われる。だけど男だし、人は見かけによらずって言葉があるくらいだから絶対ないとは言い切れない。

    • 7
    • 15
    • 流しそうめん
    • 17/08/22 20:07:14

    ガルちゃんでも同じのあったけど(笑)

    • 0
    • 17/08/22 20:05:39

    奥さんが結婚当初と見た目が変わらないなら浮気などは考えられないよね。かなり太ったり、化粧もしなくなった夫婦は浮気率高いよ。

    • 0
    • 13
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/22 20:03:01

    たぶん女性に相手されないかも笑
    365日 家で晩御飯食べて
    お酒呑めないし 饒舌でもないし(笑)

    • 2
    • 17/08/22 20:02:56

    絶対は無いからなぁ。
    まぁ、旦那は今まで13年浮気もなければ男友達とも遊びに行ったこともない。
    仕事終われば即帰宅する。
    多分、今後もないだろうとは思ってる。

    • 4
    • 17/08/22 20:02:45

    うちの旦那も絶対しないって思う。
    こんなに信用できる人いないもん。

    これでされたら本当にズタボロになるだろうな、、

    • 2
    • 17/08/22 20:01:30

    しない。誰になんといわれようと、よくわからない自信がある。

    • 0
    • 9
    • ぶどう狩り
    • 17/08/22 19:59:26

    うちも絶対にないなー
    子供、老人には人気だけどねw

    • 0
    • 8
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/22 19:57:02

    するとしたら観光客と一度限りの関係かな。島暮らしだし島民と浮気なんかしたら旦那も相手も島から追い出されるよ(笑)

    • 2
    • 17/08/22 19:52:24

    うちの旦那は浮気した事あるけど、だからって男はみんな浮気するなんて思ってないよ。
    浮気しない人はしないもんね。

    • 4
    • 6
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/22 19:51:32

    まぁでもこの世に「絶対」はない。

    • 5
    • 5
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/22 19:50:23

    するかもねー
    私もずっと変わらないでいることはムリだもの

    • 1
    • 4
    • 流しそうめん
    • 17/08/22 19:48:12

    うちもしないよー。
    浮気する理由がない。金もない。マメでもない。
    でもエロ動画ならたくさん見てるよ(笑)

    • 0
    • 3
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/22 19:43:14

    うちも絶対ない。元がそんな気力体力ないし他人に使うお金あったら自分の飲み代に使うから。

    • 0
    • 17/08/22 19:35:44

    うちの旦那もしない。
    主の旦那のような高尚な理由ではなくめんどくさがりだから、浮気する人って結局マメなんだよね

    • 1
    • 1
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/22 19:31:57

    今のところはしないだろうけど、私が相手しなくなったらするだろうなあ。私と付き合い出したのも、前の彼女に相手されなくなったからだし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ