【和歌山】泡だらけになった熊野川温泉 ボディーソープ5本シャンプー3本のボトルが空に いたずらか

  • ニュース全般
  • わたあめで手がベタベタ
  • 17/08/22 19:21:37

和歌山県新宮市が運営する温泉施設「熊野川温泉さつき」(同市熊野川町日足)で今月17日、洗い場やジェットバスが泡であふれる騒ぎがあった。
従業員が調べた結果、備え付けのボディーソープ5本と、シャンプー3本のボトルが空になって放置されていた。

市は悪質ないたずらとみており「迷惑このうえない。やめてほしい」と訴えている。市によると17日午後2時ごろ「浴槽や洗い場が泡だらけになっている」と入浴客から連絡があった。従業員がかけつけると男湯の洗い場、ジェットバス、内湯が泡であふれていたほか、女湯もジェットバスが泡まみれだったという。
このため、17日の営業はその後中止。
18日午前11時から通常営業した。ジェットバスは清掃に時間がかかり、20日から使用を再開した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 麦わら帽子
    • 17/08/24 07:06:56

    >>6
    ジエットバスの配管?が繋がってるんだって。

    • 0
    • 17/08/24 00:51:56

    >>6本当なんで?

    • 0
    • 17/08/24 00:48:19

    イカれた若者だろ
    どうせ

    • 1
    • 17/08/24 00:24:30

    >>10
    犯人は大人じゃないかな?

    • 1
    • 12
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/22 23:31:36

    犯人はカス

    • 7
    • 17/08/22 23:30:27

    脱衣場とか洗い場は無理でも脱衣場の出入口に防犯カメラとかつけた方がいいんじゃない?
    のれんがしてあるところの真上に設置したり。

    • 5
    • 10
    • 蚊取り線香
    • 17/08/22 19:54:32

    宿泊中の放置子の仕業かなぁ~って思った

    • 1
    • 9
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/22 19:47:36

    呆れる。悪質だね。

    • 2
    • 8
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/22 19:45:15

    犯人YouTubeあたりにアップしてんじゃね?
    温泉泡だらけにしてみたwwwとかいって。

    ばかじゃね。

    • 6
    • 17/08/22 19:42:49

    浸水被害にあっても頑張って営業してるのに。最低。弁償しろゴミクズ

    • 10
    • 6
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/22 19:36:39

    男湯も女湯もって、なんで?

    • 3
    • 5
    • 読書感想文
    • 17/08/22 19:30:07

    連絡した入浴客が犯人じゃないの?

    • 1
    • 4
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/22 19:27:26

    うわぁー、悪質だね!営業妨害もいいとこ!
    やった奴に罰あたれ!

    • 2
    • 3
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/22 19:25:33

    防犯カメラとかから割り出せないのかな?これは営業妨害で訴えれるよね。

    • 6
    • 2
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/22 19:25:22

    酷過ぎてコメントさえ浮かばない

    • 1
    • 1
    • カブト虫
    • 17/08/22 19:24:52

    男女どっちもなんだ?タチ悪いね~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ