ママレードボーイ実写化

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/23 06:47:18

    完全に顔だけだけど、いまのZIPのお天気お姉さんが主役の女の子に顔ピッタリな気がする

    • 0
    • 17/08/23 06:27:25

    他の役が気になりすぎる…コケない事を祈ります。

    • 0
    • 17/08/23 06:11:28

    アニメは観てたなぁ

    https://youtu.be/PrBO6XXQQpo

    • 0
    • 17/08/23 02:01:31

    こっちが最初。マーマレードボーイじゃありません。

    • 1
    • 17/08/22 11:39:45

    なんでも実写化すればいいってもんじゃないわ

    • 9
    • 17/08/22 09:55:36

    >>62
    るろ剣は成功例だよね

    • 1
    • 62
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/22 09:54:21

    まぁ、可愛いだろうが格好よかろうが実写にしたら駄目よ

    • 1
    • 17/08/22 09:52:20

    >>58
    みたーい!

    • 1
    • 60
    • スイカわり
    • 17/08/22 09:35:25

    >>58いい!かなり合う!素晴らしい!

    • 0
    • 17/08/22 09:34:19

    >>54
    福原遥いいね!グットモーニングコールのなおちゃん役可愛かった。

    • 1
    • 17/08/22 09:31:42

    >>54
    あー坂口は嫌だけど福原遥は良いね!グッドモーニングコールでかわいかった~
    光希が福原遥で銀太が竹内涼真で遊は吉沢亮でオッケー
    それなら見たかったかも。

    • 9
    • 57
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/22 09:31:10

    >>51
    奇跡でもブスでもないけどね

    • 4
    • 17/08/22 09:29:39

    読んでた頃は小学生だったし漫画だったからよかっただけで、あの設定を今更実写化するのはちょっとね…
    パートナー交換して同居とか、実は兄妹だったかも!?とか でもそんなのどうでもいいから結婚する!子供はむりだけど…とか。

    • 0
    • 17/08/22 09:29:13

    >>35
    メテオ知ってるだけでオタクですか?
    子供が世代だったんですけど。笑

    • 0
    • 54
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/22 09:27:41

    坂口健太郎と福原遥とかだったら見たかったな。

    • 0
    • 53
    • 麦わら帽子
    • 17/08/22 09:06:38

    リアルタイムで読んでたけど大好きだった~!
    でも数年前に読み返したらトンデモ展開過ぎてついていけなかった(T_T)
    あと15年早く実写化してたら観に行ったかなぁ~。ちょっと遅すぎたよ。

    どうせ広瀬すず・山崎賢人だろうと思ってたけど、違うのか。良かった。

    • 1
    • 17/08/22 09:05:33

    ケンコバがちらつく(笑)

    • 4
    • 51
    • ラジオ体操
    • 17/08/22 09:02:28

    >>44
    それは佐野ひなこじゃない?

    桜井日奈子は、いい部屋ネットのCMとかに出てる岡山の奇跡って言われてるブスだよ(笑)

    • 2
    • 50
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/22 09:00:56

    本当にきちんと人選してくれた感があって良かった…
    広瀬すずや山崎賢人が出てきたらクレームつけるとこだったわ。

    ママレードボーイの実写化は正直嫌だけど、最後までこの漫画が実写化されずに残っていたのは、ファンが多いだろうからね。

    • 1
    • 49
    • ひまわり畑
    • 17/08/22 08:56:48

    また山崎賢人?山崎賢人使っておけばいいっしょ的なとこあるよね

    • 1
    • 48
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/22 08:56:14

    実写化は好きではないから見たくないが…アニメのオープニングの[笑顔に会いたい]をケンコバがカバーしたものなら見に行きたいかも。

    • 2
    • 47
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/22 08:56:11

    >>38
    良いね!

    遊は合ってる!吉沢亮良いね!
    また山崎賢人だったらクレーム出すとこだったわ

    • 3
    • 46
    • ひまわり畑
    • 17/08/22 08:54:56

    昔は普通に見てたけど、今考えるととんでもない親だよね。

    • 3
    • 17/08/22 08:53:47

    いーやーだー!
    大好きな漫画だから実写化とかホントやめて欲しい!!
    宣伝ですら見たくない!
    ホントやだ!

    • 8
    • 44
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/22 08:49:36

    桜井ひなこってデスノでブサブサ言われてた子?

    • 2
    • 17/08/22 08:37:44

    本当ならアイドルは嫌だけどめいこは白石麻衣とかAKB48入山杏奈、雰囲気がなんとなく。

    • 5
    • 17/08/22 08:35:01

    吉沢亮が遊は良いねー

    • 7
    • 41
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/22 08:31:46

    >>36
    小松菜奈は凄く可愛い時とブスな時があるからなぁ

    ストーリーどこまでをやるんだろう
    結構長かったよね?
    あのロボットのオモチャ持ってたなぁ

    • 0
    • 40
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/22 08:28:55

    べつに騒動の前の沢尻エリカと三浦翔平がよかったかも。

    • 0
    • 17/08/22 08:28:51

    チャラ男の三輪さんも出るかなー。

    • 0
    • 17/08/22 08:28:13

    銀太は竹内涼真がイメージ的に合うと思った

    • 13
    • 17/08/22 08:25:36

    何でみきが桜井日奈子よ
    この子全然かわいくないわ
    実写化とかやめろー!
    イメージが崩れるわ

    • 13
    • 36
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/22 08:24:46

    >>33
    個人的に小松菜奈あたりがいいかなー

    • 0
    • 17/08/22 08:24:46

    >>32ライダーオタクなあなたはひょっとして笑

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • ビーチサンダル
    • 17/08/22 08:21:55

    めいこは超美人設定だよね?
    誰がやるんだろう

    • 3
    • 17/08/22 08:17:59

    メテオが游かぁ。確かに雰囲気あるよね
    もう少し身長が欲しい気もするけど。
    桜井さんはあのCMのうざさしか
    印象にないなー笑

    • 6
    • 17/08/22 08:16:48

    2時間じゃ足りないよね~
    両親ズも誰がするのか気になる。

    • 0
    • 17/08/22 08:16:06

    >>25
    みきは芋っぽいよ。笑

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/22 08:03:32

    女の子知らないし、見たら光希っぽくないね。
    遊役はカッコ良いね。
    個人的には銀太と茗子が気になる~あ、茗子と結婚した先生と!!

    • 1
    • 17/08/22 07:57:00

    吉沢亮なら見るわ
    銀魂沖田もなかなか良かった。

    • 3
    • 17/08/22 07:56:55

    吉沢亮いいじゃん!遊っぽい!これで売れるといいね!
    ロボットの録音するやつもってて今でも実家の部屋に飾ってるなつかしー

    • 5
    • 17/08/22 07:53:11

    >>20
    今zipでちらっとやったけど…うん、この2人じゃ駄目だね。全然パッとしない。とくに桜井って子は芋臭いわー。

    • 5
    • 24
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/22 07:51:27

    日奈子とか駄作だよ-

    • 4
    • 23
    • ビーチサンダル
    • 17/08/22 07:50:56

    だっけっど気に~なる~

    • 5
    • 22
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/22 07:49:23

    >>21ぜひケンコバに!

    • 3
    • 17/08/22 07:46:15

    主題歌あのままにしてー!

    • 4
    • 17/08/22 07:45:13

    この二人じゃ見る気しないなー。

    • 8
    • 17/08/22 07:42:17

    銀太好きだったなぁ

    • 3
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ