桑田氏次男のMatt 整形&オネエ疑惑を否定

  • ニュース全般
  • セミ
  • 17/08/22 00:13:32

元巨人投手の桑田真澄氏の次男でモデル、最近はタレントとしても活動するMattが21日、日本テレビ系で放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演。ウワサされる整形疑惑やオネエ疑惑を否定した。

 まつ毛エクステのみならず、週1回まゆ毛エクステも施術し、金髪、メークの“サンダーバード顔”と話題を集めているMatt。番組では桑田氏が建てた都内の豪邸(自宅)をテレビ初公開し、密着取材に応じた。

 整形疑惑について聞かれると、「けっこうネットで書かれてるけど、化粧とると、普通ですよ」と否定。自身は母親似であることも説明した。さらに、「女性が好き?」と確認されると、「そうなんです。それが不思議なことに」と告白。「大学の時、入学して1週間でお付き合いしたことがある」とオネエ疑惑も否定した。

 現在のような外国人のような化粧、風貌については「少し不自然かもしれないけど、キャラクターを生かすために化粧もした方がいいかな、と思って」と改めて説明していた。

 化粧をするきっかけは大学1年で始めたブライダルモデル。花嫁役がハーフで、「日本人より肌がキレイだし、髪の毛の質もいい。(それに比べて)自分は劣ってる」と意識。負けられないとメークを始め、「そしたらちょっといきすぎちゃって」と苦笑いしていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170821-00000105-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • 読書感想文
    • 17/08/24 10:07:16

    >>57
    左は昔?すっぴん?
    左の方がいいじゃん。小出恵介みたい
    今はまじで気持ち悪い

    • 1
    • 17/08/24 09:57:19

    つわり中に目にすると本当に辛い。

    • 0
    • 17/08/24 09:26:07

    >>57素顔の方が可愛らしくていいのにねぇ。

    • 0
    • 60
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/24 09:22:37

    >>40
    サンダーバードの人形じゃん

    • 1
    • 59
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/24 08:32:48

    >>58
    ハイライトとかでほり深く見せてるかも
    素っぴん見てみたい

    • 1
    • 17/08/24 07:36:19

    >>57もろしてるじゃん

    • 4
    • 57
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/24 07:33:17

    整形してないのかも

    • 0
    • 17/08/24 01:00:51

    整形でもなくおネエでもないとしてもただただ気持ち悪いのであった

    • 13
    • 17/08/24 00:59:40

    >>40
    左は懐かしの小出恵介に似てる。左のままで良かったのに。

    • 0
    • 54
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/24 00:59:39

    顎にかまぼこ入れてるよね?

    • 5
    • 17/08/24 00:59:25

    >>52
    番組見てないけど、指原と後藤のコメントの白々しさに吐き気がする。

    • 0
    • 17/08/24 00:56:35

    Matt ハーフ顔の秘密は眉毛エクステとコンシーラー


     元プロ野球巨人投手・桑田真澄氏の次男で、音楽家・タレントとして活動するMatt(23)が23日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演。ハーフ顔に見える秘密が明かされた。

    【写真】Matt告白、「天使になりたくて」2階から飛び降りた

     2週間に1~2回、美容院、眉毛サロン、マツエク(まつ毛エクステ)&眉毛エクステに通い、皮膚科でピーリング&イオン導入&美容点滴をするなど、美容への徹底したこだわりを持つMatt。美容院では髪を金髪に染めてカット、眉毛サロンでは眉を染めた後、抜いたりして整えてもらう。マツエクは180本、眉エクは「(顔に)立体感が出るんです」という。

     金髪、白い肌、彫りが深く見えるメークなども影響して、ネット上などでは“ハーフ説”も飛び交っているが、本人は否定。ハーフ顔に見える秘密が眉毛エクステにあることが明かされた。

     Matt流眉毛は、眉毛と目の感覚を狭めるもので、(1)眉毛の上の部分をコンシーラーで消す (2)眉毛の下の部分に眉毛エクステをつける (3)全体を整える--というもの。

     このアドバイスにMCのフットボールアワー・後藤輝基は「Mattの違和感(の正体)が分かった!」、HKT48の指原莉乃も「外国の人って、ここ(眉毛)とここ(目)の位置が近いですもんね!」と“Mattのハーフ顔のナゾ”に合点がいった様子。Mattは「女の子も男の人も眉毛下にするとバランスよくなります」とアドバイスしていた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170823-00000149-dal-ent

    • 0
    • 51
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/23 11:51:41

    エクソシストに出てくる女の子みたい
    整形しなくても素朴な感じで可愛いかったのに

    • 2
    • 17/08/23 11:51:16

    整形しまくりのあいつに似てる。
    名前忘れたし最近でてこないけどいたよね。

    • 0
    • 17/08/23 11:44:13

    NHKの人形劇にいそう

    • 8
    • 17/08/22 14:08:43

    おでこも顎もヒアルロン酸入れてて、ヒアルロン酸注入は整形ではありません。美容のメンテナンスです。って感じかな?

    • 4
    • 17/08/22 14:07:23

    でもさ、この子病気だよきっと。整形依存?
    かわいそう。

    • 4
    • 17/08/22 14:06:30

    >>40確実にアゴに何か入ってますやん

    • 3
    • 45
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/22 14:05:02

    じゃあスッピン見せてよ。

    てか、絶対にしてる

    • 1
    • 44
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/22 14:00:29

    >>40
    背も高いし小顔だし左で全然かっこいいのにね。でも深いいみててこのキャラもありかなって思った。なにより桑田が親バカで幸せそうだし。

    • 2
    • 17/08/22 13:36:21

    ベースが桑田だよね桑田そのまま!
    素直に整形してまーすって言えばいいのに

    • 5
    • 42
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/22 12:49:00

    >>40
    このbeforeの時点で多少やってそう…

    • 2
    • 41
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/22 12:03:09

    >>40
    左のままで良かったのにね。

    • 0
    • 40
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/22 12:01:52

    張り忘れ

    • 0
    • 39
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/22 12:01:02

    >>11
    before afterあったよ。

    • 0
    • 38
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/22 11:58:11

    観るの忘れてたー。なんか気になるキャラで好きだけどなぁ。

    • 0
    • 37
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/22 11:57:23

    >>11
    全然イケメンやん

    • 0
    • 36
    • ひまわり畑
    • 17/08/22 11:56:21

    こういうの、してまーすって言っちゃった方が人気出ると思うんだけど

    • 7
    • 17/08/22 11:55:21

    >>18
    お父さん似。
    メイクしないほうが良い。

    • 2
    • 34
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/22 11:49:23

    >>24
    あばれるくんうけるー!
    めちゃくちゃしっくりだね。

    • 0
    • 17/08/22 11:47:05

    あれ自分で大金稼げるようにならないと親居なくなったら苦労しそう。いままでが贅沢してるからランク落とせないだろうし

    • 1
    • 32
    • 読書感想文
    • 17/08/22 11:43:50

    おでこはお直したのかな~昨日はボコってなってなかった。

    • 2
    • 31
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/22 11:41:41

    >>26
    ブスだよ。桑田が不動産投資で金に困ってた時だから、金持ちなブスと金目当て結婚だと思った。

    • 0
    • 30
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/22 11:40:01

    昨日の番組、女子と楽しそうにしてたね。
    男友達とは、話合わないだろうしな。
    しゃべりやすそうだし、美容に詳しいし、女子会してもいいかな(笑)

    • 0
    • 29
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 11:35:56

    >>21
    (笑)

    • 0
    • 28
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/22 10:38:20

    あの顎と涙袋おかしいだろ
    中高生時代の写真見てみたい

    • 4
    • 27
    • 読書感想文
    • 17/08/22 10:34:51

    サンダーバード目指してんのかな?

    • 5
    • 26
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/22 08:32:00

    パパじゃなくママ似と言っていたね
    どんな人なのかな?

    • 2
    • 17/08/22 08:23:46

    桑田の息子として生まれる事ができただけで もうすでに

    勝ち組か・・・?

    • 11
    • 24
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/22 07:34:03

    親子似てないね。桑田の息子あばれる君の方がしっくりくる

    • 11
    • 17/08/22 07:32:06

    >>13きれいって(笑)
    キモいの代表みたいな顔なのに

    • 3
    • 22
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 07:29:56

    >>20
    オネェ係w 面白そう…

    • 8
    • 21
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/22 05:31:28

    >>20

    IからKまで、遠いね(笑)

    • 38
    • 17/08/22 04:23:34

    I今日初めてテレビで見たけどKKOに似てた。
    金髪や眉毛の色、色白だからハーフっぽいけどメイクとればゴリラ顔な気がする。
    整形じゃなさそう…。
    オネェ係かなとは思ったけど。

    • 4
    • 17/08/22 03:38:00

    嘘つけぃ!

    • 15
    • 18
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/22 03:37:19

    てかお父さん似だよ、、、

    • 8
    • 17/08/22 03:30:30

    サンダーバード

    • 10
    • 17/08/22 03:22:42

    いわゆるマリオネットラインが顎にあって、
    腹話術人形見たい。狙ってるのかな?
    服も蝶ネクタイとかしちゃって。西洋人形。

    • 2
    • 15
    • ビアガーデン
    • 17/08/22 01:41:40

    >>10ですよね。してますって開き直れば好感持てたんだけどな

    • 8
    • 14
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/22 01:23:23

    【野球選手の自宅】桑田真澄さんとMattさんの豪邸自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=1372

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ