占い信じる??

  • なんでも
  • にゃんまま。
  • yDDK4Np3km
  • 17/08/21 00:50:50

みなさん、細木数子の占いみたいなの
信じますか???大殺界とかゆーやつ。

私のおばあちゃん、すごく信じる人で、
この前私に「あんたはダメな時ばかりに
事を起こしてる」と言われました。笑
今回転職しよーと話をしていたら
おばあちゃんに「9月まで事を起こすな。
1回で良いから信じてみろ。」と言われました笑

信じてる方いてますか??( '-' )

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 水着
    • 8xPdzgaHr2
    • 17/08/21 11:05:26

    参考にする程度がいいと思うよ。依存したらダメだと思う。

    • 0
    • 9
    • 麦茶すぐなくなる
    • Djr2aWdH68
    • 17/08/21 07:55:50

    私は、信じてる。信じて事を進めるといつも、いい方へ向かう。

    • 0
    • 8
    • 冷麦に一本だけピンク
    • DlYrE4aq0C
    • 17/08/21 07:53:24

    細木数子は信じない
    他のもみんなでワイワイ楽しむくらいで信じてないかも
    でも私はGを見るとなぜかいい事がある
    複雑だよ~

    • 0
    • 7
    • 水着
    • P7ncqUWwDj
    • 17/08/21 07:48:06

    おばあちゃんの生活を見てみれば、当たってるかどうかわかるのでは?
    「いつもタイミングが良い」と思うなら当たっていると思うよ。

    • 1
    • 6
    • プール
    • +9icGT8nAJ
    • 17/08/21 04:38:11

    主さんが信じてないなら、別に気にしなくていいと思うけど、
    気になるなら、おばあちゃんの言葉通りだったかを調査してみたら如何でしょう?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • weFK19eEDX
    • 17/08/21 03:48:00

    信じて振り回されるのが一番運気を落とすよ

    • 0
    • 4
    • あゆ
    • +Q5C8P/P14
    • 17/08/21 03:42:45

    厄年信じてる!

    • 0
    • 3
    • 宿題は最終日にやる派
    • u26eFRSLHQ
    • 17/08/21 01:01:31

    信じない 自分のタイミングで動きたい

    • 0
    • 2
    • 蚊取り線香
    • FUjquAKfEJ
    • 17/08/21 01:00:53

    占いより、婆ちゃん好きなら言うことをきくかな

    • 1
    • 1
    • イチゴ
    • C/vuGGHswm
    • 17/08/21 00:51:58

    信じません。当たらないから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ