【東京】警官を20メートル引きずり友人をはねタイヤに挟んで死亡させた男逮捕 歌舞伎町

  • ニュース全般
  • 冷やし中華はじ
  • 17/08/19 14:59:25

東京・歌舞伎町で職務質問を受けて車を急発進させ、警察官を引きずりながら逃走しようとしたとして30代の男が逮捕されました。西原亨容疑者は19日午前4時半ごろ、歌舞伎町の駐車場で警察官から職務質問を受けた際、車に乗り込んで制止を振り切って逃げようとした疑いが持たれています。
警視庁によりますと、西原容疑者は運転席のドアを開けたまま急発進させ、止めようとした警察官を約20メートル引きずったということです。また、前方にいた友人の男性をはね、男性は搬送先の病院で死亡しました。
目撃者:「車の後ろタイヤ右側に人が挟まって(動けない状態)。クラクションがすごかったです。車でブーブーって」


西原容疑者は「逮捕されたことについて納得できません」と容疑を否認しています。
news.tv-asahi.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/20 12:19:31

    >>31

    • 0
    • 37
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/20 07:22:30

    納得できないとか言う時点だ良心もなんもないね。友人殺してるのに

    • 2
    • 17/08/20 07:09:02

    >>31
    酔っ払い?
    呑み過ぎ注意。
    呑んだらスマホ、弄らないで寝なさい。

    • 2
    • 35
    • ラジオ体操
    • 17/08/20 07:08:56

    職務質問だけで逃げようとするなんて何かやっていたんじゃないかと思ってしまう何もなければ普通に受け答えだけで済むはず
    警官引き摺った上に友人轢き殺しておいて容疑否認よくできるよね普通の神経なら認める

    • 4
    • 17/08/20 07:06:32

    >>24
    どちらにしてもおかしい。
    薬物やっているとしか思えない。

    • 0
    • 33
    • 今日も素麺
    • 17/08/20 07:05:57

    >>31ここまで意味不明な文章久々に見た 笑

    • 4
    • 32
    • 麦わら帽子
    • 17/08/20 07:00:15

    >>31
    起きてる?ニホンゴヘンダヨ!

    • 4
    • 17/08/20 06:54:17

    この警官を志した人。
    警察志望だったか。

    車で引きずられるって仕事ありましたが、なおちなみに平気でした(笑)受け身っていうか体があのほらなんとなく平気でした(笑)

    みたいな筋肉は今時の筋肉。

    • 0
    • 30
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/20 06:43:12

    ええ~、一緒にいた友達を轢いて更にタイヤに挟まった状態で走り続けたの?こいつ人間じゃないわ。

    • 6
    • 29
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/20 04:50:41

    西原って名字は在日が多い

    • 5
    • 28
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/20 04:16:10

    主さんのが正しいみたいだね。間違った事書いてごめんなさい( ノД`)…

    • 1
    • 27
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/20 04:06:17

    私が見たニュースとなんか違うね。どっちが本当なんだろ?

    というか、知人男性可哀想。。

    東京・新宿区歌舞伎町で19日朝、警察官からの職務質問を受けた男が車で逃げようとして一緒にいた知人の男性をひき、男性はその後、死亡した。
     警視庁によると、19日午前4時半頃、新宿区歌舞伎町の駐車場で、パトロール中の警察官が男ら2人に職務質問をしたところ、1人の男が突然、車に乗り込んで発進させ、一緒にいた男性をひいた。男性は男の知人で、20メートルほど引きずられ、その後、死亡した。
     警視庁は、車で逃げようとした自営業の西原亨容疑者(35)を逮捕し、経緯などを詳しく調べている。

    ((c)日テレNEWS24 08/19 12:08)

    • 0
    • 17/08/20 00:38:46

    麻薬でもやってたのかね。

    • 0
    • 17/08/19 23:24:51

    おまわりさん死ななくて良かった

    • 7
    • 24
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/19 22:58:26

    職質されたことに納得できないならまだしも、職質されて気が動転して友人跳ねて引き摺り殺したのに逮捕に納得できないとかバカかよ

    • 14
    • 17/08/19 22:56:32

    逃げなきゃいけない事してたくせに逮捕されたことに納得出来ませんって最低じゃん

    • 8
    • 17/08/19 16:20:29

    そんなに悪いことしてるのかな、職質から逃げるなんて。

    • 4
    • 17/08/19 16:11:56

    前科ありそう

    • 11
    • 20
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/19 16:01:44

    ばかの友達はバカなんだろうし、ただばかが一人減っただけだよね

    • 20
    • 19
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/19 15:56:59

    警官は無事だったの?

    • 3
    • 18
    • 今日も素麺
    • 17/08/19 15:55:31

    人間とは思えない。

    • 6
    • 17/08/19 15:54:25

    >>13>>14
    アンカ先じゃないけど、「あ、ほんとだ。見落としてた(笑)」で済む話なのに、逆ギレしちゃうアナタの方が性格悪いわよw

    • 15
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17/08/19 15:36:24

    友人殺しちゃったのか…
    最低だな

    • 5
    • 17/08/19 15:35:25

    >>11性格悪おまえ

    • 2
    • 17/08/19 15:34:59

    >>11

    ちゃんと読んでなかっただけだけど(`ε´)

    • 0
    • 12
    • ビアガーデン
    • 17/08/19 15:31:13

    >>9

    • 1
    • 11
    • ぶどう狩り
    • 17/08/19 15:29:29

    >>9大丈夫?載ってるけど?

    • 4
    • 10
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/19 15:28:14

    >>5
    井戸端会議大好きおばさんって感じw

    • 1
    • 9
    • 宿題は?
    • 17/08/19 15:27:55

    名字しかのってないね

    • 0
    • 8
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/19 15:27:17

    人を殺しておいて納得出来ませんて(*_*)

    • 9
    • 17/08/19 15:18:36

    >>6
    いいじゃん。人殺しなんだしね。

    • 10
    • 6
    • 宿題は?
    • 17/08/19 15:16:22

    >>5
    めっちゃ詮索してて気持ち悪い

    • 2
    • 17/08/19 15:13:32

    Facebookあるね。
    城北埼玉って偏差値かなり高くない?
    でも高卒だから嘘か訳ありで高卒なのかな。
    お気に入りのところ、刺青屋が入ってる。

    • 1
    • 4
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/19 15:11:11

    >>2
    東京そんなに暑くないんだなぁ

    • 3
    • 3
    • 宿題は?
    • 17/08/19 15:09:05

    頭おかしい

    • 5
    • 17/08/19 15:05:56

    バカな奴が本当に増えた。暑さで頭おかしくなってるのか。

    • 1
    • 17/08/19 15:05:18

    馬鹿じゃないの

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ