インスタダイエット専用アカウント

• ダイエット
  • ままさん
  • 17/08/19 01:39:20

インスタのダイエットアカウントを作ってダイエットの記録や体重管理などがしたいのですが、知り合いに見られないかな。とか気になるし、お腹の写メとかを公開するのは恥ずかしいので、同じく既にインスタでダイエットアカウント持ってる方や、これから作って一緒にコメントしあって頑張ってくれる方いましたら、コテ作ってコテでトピたてたので、ハンネクリックして、ミニメください。
ラインよりも忙しい時はスルーしやすくて、相手に気を使わないでいられるので、同じような気持ちの方是非!

ちなみに、55キロスタートで、目標はとりあえず50キロです!腰肉が気にならなくなるまではやりたいです!
毎日更新できなくても、それぞれが自分のペースで出来たらいいなと思います(^^)
長くなりましたがよろしくお願いします(^^)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています