5歳男の子

  • 乳児・幼児
  • 桃狩り
  • 17/08/18 21:16:23

1日中、朝から寝るまで機関銃のように喋ってる。
食事中も喋ってるけどこれが普通なの!?

「静かにしてね」
と言っても喋りまくる。
さすがに私の体調が悪い時は伝わるのか少し静かになる。

うちの子は異常なの!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/18 21:50:13

    >>4

    ハウス!!

    • 0
    • 17/08/18 21:44:28

    >>11

    あ~そういうことかぁ。
    世の中の5歳男の子はみんなお喋りなのかね(笑)

    • 0
    • 17/08/18 21:43:33

    >>10

    常に私と喋ってる(笑)
    私は声帯を痛める(笑)

    • 0
    • 17/08/18 21:32:09

    >>9場面で対応したり変えられるなら大丈夫じゃないかな、家の中だと頭の中で考えてることを無意識に喋っちゃうんじゃない?

    発達障害だと2つ以上の場所で症状が出るらしいよ。

    • 0
    • 17/08/18 21:30:00

    会話してるなら大丈夫じゃない?
    一方的にマシンガンだよ

    • 0
    • 17/08/18 21:27:17

    >>6

    園では普通。
    病院で相談したけど特に問題はないって言われた。

    • 0
    • 17/08/18 21:26:02

    >>6

    テレビ見てれば写ってる物や人のことを話してる。
    例えばストーリーとか。

    他の時はくだらないことを喋ってる。

    • 0
    • 17/08/18 21:24:03

    >>3

    集中力は凄くて集中してる時は静かに遊んでる。

    • 0
    • 17/08/18 21:23:21

    何を話してるの?独り言?お母さん相手に?
    病院や園でも変わらないならなんかあるかもね

    うちは何かと常に戦ってるよwでも大人しくする時はできる

    • 0
    • 17/08/18 21:23:06

    かまって欲しいだけ。話してあげて。

    • 0
    • 4
    • カブト虫
    • 17/08/18 21:21:14

    ADHD

    • 3
    • 3
    • キャンプ
    • 17/08/18 21:19:22

    静かに、好きなことに集中できる時間もなく喋るの?

    • 0
    • 17/08/18 21:19:03

    >>1

    (笑)

    • 0
    • 1
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/18 21:18:07

    母親が異常だとおもうなら異常だと思う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ