4歳男の子、おちんちんの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/18 21:43:49

    >>20
    わぁーなんか心強い!20さんのコメントでちょっと安心した!やっぱり男の子だと恥垢?あったりするんだね!徐々に剥けるようになればいいな!

    • 0
    • 17/08/18 21:34:10

    わかるわかる。
    うちの子3人全員あったよ。くっついてる皮の中にあるんだよね
    時期が来てだんだん剥けてくると共に出てくるよー
    問題ないと思う

    うちの子三ヶ所くらいあったけど、7才の今はもうない。

    • 1
    • 19
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/18 21:33:32

    >>18
    なんか調べても剥かないとダメ!とか
    剥いたらダメ!とかどれが正しいかわからない。
    小さいうちに剥いてあげてればよかったのかな?
    とも思うけど旦那は無理に剥かなくていい!
    って言うしわかんないや。

    • 1
    • 17/08/18 21:25:50

    3ヶ月健診の時先生が皮をムニャンッて一気に全部剥いてビックリしたなー。
    それまで恐々と軽く動くところまでしか剥いたことなかったからさ。
    でもそれからは楽に剥けるようになったから助かった。
    友達がかかった先生はそんなことしなかったらしいから医師によるのかな?それとも皮の様子で判断するのかな。

    • 0
    • 17
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/18 21:12:09

    >>15
    私自身男じゃないからわかんなかったよ
    みんながみんな知ってるわけじゃないよね

    • 0
    • 16
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/18 21:11:38

    >>14
    根気が必要だね!
    来週にでも病院で相談してみる!
    ありがとう!

    • 0
    • 15
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/18 21:10:53

    ただのちんカスだよ
    そんなのもわかんないのかよw

    • 1
    • 17/08/18 21:00:30

    >>13剥けたよ。ただ、薬塗れば勝手に剥けるわけではないから大変でした。
    お風呂で毎日少しずつ剥いて、お風呂上がりに薬塗るの。
    包茎の心配がないなら無理して剥かなくてもいいかも。
    それも含めて、先生に相談してみては?

    • 0
    • 13
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/18 20:53:25

    >>12
    12さんのお子さんは薬塗って皮剥ける
    ようになりましたか?
    小児外科か!調べてみよう!とりあえず
    明日か来週にでも一度診てもらった方がいいかな。

    • 0
    • 17/08/18 20:49:35

    >>11おちんちんの先が。もし膨らむようなら穴が小さくて剥けないかもしれないから、病院で薬もらった方がいいかも。
    うちの子は小児科行ったついでに相談したら、小児外科の方がいいって言われたよ。

    • 0
    • 11
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/18 20:42:30

    >>10
    皮がってこと?

    • 0
    • 17/08/18 20:41:30

    >>8おしっこするとき、先が風船みたいに膨らんだりしない?

    • 0
    • 9
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/18 20:41:12

    >>7
    調べたら無菌みたいだから心配はないのかなー
    でもなんか不安だよね

    • 0
    • 8
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/18 20:40:24

    >>6
    それが全然剥けないの…
    おしっこが出る所がでてるぐらいで
    皮がくっついてるって感じ

    • 0
    • 7
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/18 20:38:45

    2歳の息子もある!
    うちもまだそこまで剥けないから、、そのうち取れるかな>_<

    • 0
    • 6
    • ひまわり畑
    • 17/08/18 20:38:31

    剥ける所まで剥いて、お湯優しくかけても取れない?

    うちの5歳たまに剥くと白いカスついてるからそうやって取ってるよ。少しくっついてる皮を剥いちゃいたいけど、本人嫌がるから出来ない。

    • 0
    • 5
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/18 20:36:57

    恥垢なの?小さい時から何回も
    剥こうとしているんだけど全然剥けないの…
    どうしたらいいかな

    • 0
    • 4
    • カブト虫
    • 17/08/18 20:35:31

    洗ってあげて。

    • 1
    • 3
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 20:35:22

    恥垢だね。
    皮剥いたらチーズみたいなのがポロポロ取れるよ。

    • 0
    • 17/08/18 20:35:08

    カスじゃないの??

    • 0
    • 17/08/18 20:34:20

    恥垢じゃなくて?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ