ママスタの皆さん的に、永野芽郁はかわいい部類?

  • なんでも
  • 赤とんぼ(大きい)
  • 17/08/18 16:09:37

普通じゃない?と思ってたけど、最近かわいく思えてきました。
檀れいに似てるような気が…老けてるよね?
あと、そのうちシュッとした鼻に整形しそうだな~しないで欲しいなぁ…と思ってます。

画像は今のドラマの。
もっとかわいい画像あると思う(笑)

皆さんはこの子、芸能人として可愛いと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/16 12:41:20

    めちゃくちゃ可愛いよ
    実物と並んだら私達なんか腐ったゾンビだよ

    • 2
    • 17/10/16 12:39:40

    可愛いけど、名前と顔全然知らなかった

    • 0
    • 17/10/16 12:37:55

    かわいい!
    この人モテ顔だよ!!

    • 0
    • 81
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/16 12:34:20

    かわいい!!
    ゆーキューモバイルのCMみてどうしようかとおもった!

    • 0
    • 17/10/16 10:52:29

    鼻以外は可愛い

    • 0
    • 79
    • スポーツの秋
    • 17/10/16 10:51:21

    可愛いと思う。
    崩れる事なく成長して欲しい。

    • 0
    • 17/10/16 10:49:46

    可愛いと思う。UQのCM観た時から、この可愛い子は誰だ?!って思った

    • 0
    • 77
    • ハロウィン
    • 17/10/16 10:48:23

    >>76
    ニコラってオーディションでモデル決めるのに、この子はスカウトだったんだよね?
    うちの子も大好き。
    レピピのモデルした子は売れると言うジンクスもあるみたいね。

    • 0
    • 76
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/16 10:35:16

    レピピのモデルしてる時から可愛いな~っておもってた!うちの娘もこんな子だったらいいのにって

    • 1
    • 17/10/16 10:26:53

    マスコット的な可愛い部類。

    • 1
    • 17/10/16 09:51:36

    深キョンの妹役のひとだよね?
    めっちゃかわい~と思う

    • 1
    • 73
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/14 12:21:44

    俺物語のやまとのイメージぴったり!

    • 0
    • 72
    • おセンチな気分
    • 17/09/14 12:18:57

    >>68知りたい。(笑)わきが顔の特徴

    • 0
    • 71
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 06:48:17

    UQのCMから可愛いな~と思って、今のドラマでやっぱり可愛いと思いながら観てる。

    • 1
    • 17/09/14 06:44:36

    この子前髪なしだとブサイクだよ。前髪ありの方が可愛い。

    • 3
    • 17/09/14 04:53:18

    かわいいと思う!今のドラマも、めいちゃんの笑顔がかわいくて見てる(o^_^o)
    鼻が残念だなと思うけど、あの鼻でこれだけかわいかったら年を重ねると魅力に変わってくると思う!整形はしないでほしい…
    それと、声もかわいい

    • 0
    • 17/09/14 04:34:05

    えー綾瀬はるかに似てると思ってた
    可愛いとは思わない。
    旦那がわきがっぽい顔って見る度いうw

    • 2
    • 17/09/14 02:53:33

    眉が不人気なんだねー
    私は好きな顔!可愛いとおもう。
    UQのCMもめっちゃ可愛いと思うし。
    鼻もべつに気にならないな。

    • 1
    • 66
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/14 02:42:27

    ぱっと見ずば抜けて可愛いとは思わず
    ドラマとか見てじわじわ可愛いくなるのって
    大物になりそう

    • 2
    • 17/09/14 02:30:16

    眉毛が残念。私は好きでも嫌いでもない。読モやってる時から娘がめいちゃん好き。

    • 0
    • 64
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/14 02:09:38

    第一印象は、鼻!鼻!鼻!だったけど、ドラマ観てたら笑顔が可愛いなーと思ってきた。

    • 2
    • 63
    • おセンチな気分
    • 17/09/14 02:07:06

    能年に似てる。

    • 3
    • 17/09/14 01:49:39

    出家した元女優のスマート版。
    昔の榮倉奈々のような年々上がるイメージ。
    スマホCMもドラマもよかったと思う。

    • 1
    • 17/09/14 01:42:02

    可愛いくない
    好きじゃない顔

    • 6
    • 60
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/14 00:46:30

    化粧映えする顔ってなんかに書いてあった。

    私は顔より声が好き~

    • 0
    • 59
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/14 00:44:51

    鼻にどうしても目がいく…

    • 2
    • 58
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/14 00:37:24

    アイシティか何かのCMの芽郁ちゃんは可愛かった。

    • 0
    • 57
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/14 00:35:29

    鼻も変だけど実は眉毛がものすごく変な気がしてきた。

    • 2
    • 17/09/14 00:34:42

    綺麗だと思う
    私は好きな顔だな

    • 0
    • 55
    • じゃがいも
    • 17/09/14 00:34:20

    ニコラのモデルだった?鼻気になるけど可愛いと思う

    • 0
    • 17/09/14 00:31:30

    鼻が昔のワカメちゃん

    • 0
    • 53
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/18 21:44:53

    普通っぽいのがこの子らしさで良いと思うけど。

    • 0
    • 17/08/18 21:40:20

    可愛いと思う。ちょっと鈴木京香ぽい。

    • 1
    • 51
    • ビーチサンダル
    • 17/08/18 21:39:07

    鼻が惜しい

    • 6
    • 17/08/18 21:37:57

    千眼さんかな

    • 0
    • 17/08/18 21:33:27

    イッキュッパ!のCMの子だよね?
    あのCMめちゃくちゃ可愛い。

    • 5
    • 48
    • ビーチサンダル
    • 17/08/18 21:27:46

    ブスだなこれわ。一般人のほうが可愛い子いっぱい居てるわ

    • 5
    • 47
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/18 21:24:38

    この子ゴルゴ線入ってるよね

    • 1
    • 17/08/18 21:24:15

    >>45
    うん。可愛いよね。

    • 0
    • 45
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/18 21:23:13

    俺物語の実写版の大和凛子はこの子だったのか!

    • 0
    • 17/08/18 21:23:10

    17才でこの可愛さ
    ヤバイわ

    • 1
    • 17/08/18 21:21:28

    能年玲奈と区別付かんかった

    • 3
    • 17/08/18 21:04:40

    >>39CMは修正入るからね

    この子は化粧濃い人嫌いな自分からしたら嫌悪感湧かないタイプ

    • 0
    • 17/08/18 21:02:42

    鼻が変

    • 4
    • 17/08/18 18:16:35

    なにかをどうかしたら、
    武井咲みたいになれそう

    • 0
    • 39
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/18 18:08:14

    携帯のCMは可愛いと思ったけど、今やってるドラマは可愛くない。

    • 0
    • 17/08/18 18:06:19

    透明感あって可愛いと思うてけど
    鼻の主張がすごすぎる

    • 6
    • 37
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/18 17:52:31

    ほしのあきに似てる気がする!

    • 2
    • 36
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/18 17:51:10

    私も初めは冴えない子だなぁって思ってたけど最初はすごい可愛く思えてきた。

    • 3
    • 17/08/18 17:38:18

    >>24大御所の真似する友近が言いそう。

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ