13年前紛失の指輪発見、収穫したニンジンから

  • ニュース全般
  • セミ(抜け殻)
  • 17/08/18 16:09:22

時事通信 8/18(金) 14:28|Yahoo!ニュース 

カナダのアルバータ州に住む84歳の女性が13年前になくしたダイヤの婚約指輪が、庭で育ったニンジンにはまった状態で発見された。

 公共放送CBCが報じた。

 女性は1951年、農家に嫁いで以来、この指輪を着けていたが、2004年に紛失した。後ろめたさから、夫には告げずに新たな指輪を買い直し、息子にだけ打ち明けていた。夫は12年に死去した。

 今週、女性の義理の娘が庭で収穫したニンジンを洗っていた際に指輪を発見。指輪のはまったニンジンはいびつな形に成長しており、義理の娘は「あんなものは見たことがない」と話した。太い指にきつく巻き付けられたひものような状態だったという。 

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/22 19:51:33

    >>2 電マに見える。
    手元に戻ってきて良かったね!

    • 0
    • 7
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/22 19:50:04

    ちんこ

    • 0
    • 6
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/22 17:37:13

    時間はかかったけど戻ってきてくれて良かったね。

    • 1
    • 5
    • 夏期講習
    • 17/08/18 16:46:32

    >>2
    たまーにこんな格好して街中歩いてるデブいるよね。
    ウエストをベルトで締め上げて、ベルトの上に腹肉乗っかってるヤツ!

    • 1
    • 4
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 16:44:30

    ニンジンが小人みたいに見える
    指輪で魂がやどったかな

    • 0
    • 3
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/18 16:15:51

    ネックレスつけた小人みたい

    • 0
    • 2
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/18 16:11:23

    感動的だね。

    • 1
    • 1
    • カブト虫
    • 17/08/18 16:11:09

    さっきニュースで動画見たけど、見事に人参にハマってた。
    素敵な話だわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ