今日、義父と話し合いしてきた。むかつくわ

  • なんでも
    • 45
    • 浴衣
      17/08/17 09:13:12

    いやいや、自営業の家庭が周りになければ分からないこともあるよ。
    主が気が利かないのもあるけどさ、それなら旦那がちょっと顔だしなよって促すとかさ、義母から、教えてあげるからって言われるとかさ、いきなり嫁失格!って言う前に旦那家族側もできることもあるじゃん。

    普通の企業でも、指示待ち社員に対して不満もってるのに言わないで、いきなりお前クビ!とは言わないじゃん。こいつ指示待ちだなーって感じたらそれを変えていけるように教育していくものだよ。ちゃんとした企業ならね。
    それでも変わらなかったら厳しく言う。

    会社の前に家族なんだからさ、分からないことは教えていくのが優しさだよ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ