性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 881
    • 沖縄おでん
      17/12/31 11:07:42

    >>878
    婚費は今まで旦那が払っていた保険料、車関係のお金、学校関係、携帯代を離婚成立まで支払って欲しいんです。
    今離婚となっても、私の経済力が足りないから困るんです。
    今は子供達の事をやりたい。
    特に次男。学校でまだ色々あるから、そばにいて話を聞いていきたいんです。
    小学校はお迎えもあるし。
    2人が中学上がり、落ち着いたら転職します。
    それから離婚したいんです。
    手当も実家だから出ないんですよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ