性格の不一致で離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 1007
    • アルパカ
      18/04/05 22:44:55

    はぁ。。
    次男の入学式、楽しみにしてたのに。
    弁護士から連絡来て、旦那が入学式の日に面会したいと。
    もちろん断ります。ってしたけど。
    入学式は来れちゃうし、普通に式だけで帰ってくれればいいけど、待ち伏せとかされたらってすごく不安。
    次の日から学校生活始まるから、今刺激を受けたくない。
    あれから2人とも落ち着いてるし、春休み中、次男は癇癪ほとんどない。
    この落ち着いたまま、入学させたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ