空のクマさんへ

  • なんでも
  • ヨーヨー
  • 17/08/14 20:03:13

突然のトピたてすみません。他トピでお名前見かけてトピを立ててしまいました。是非視ていただきたいです!
2年前に祖母を亡くしたのですがとても後悔している事があります。祖母はどう今私の所に帰って来てくれているでしょうか?
お忙しいとは思いますが是非よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/20 22:46:02

    貴方荒らしてるの?

    • 2
    • 17/10/19 20:04:01

    どうせまた荒らすんでしょ
    空のクマが

    • 1
    • 17/10/18 19:26:06

    >>253
    わからないーm(_ _)m
    事件 気になるわー

    • 2
    • 17/10/18 16:11:44

    キーワード無いと無理 教えて

    • 5
    • 17/10/18 10:56:55

    >>252 自分で探してね

    • 1
    • 17/10/18 06:20:01

    また事件あてたってなんの事件?トピは?

    • 1
    • 17/10/17 20:19:22

    やっぱり空クマだったんだ
    最低野郎

    • 2
    • 17/10/17 18:34:57

    しめじと村本うざい!

    • 8
    • 17/10/17 18:25:19

    しめじが1人で騒ぐトピ

    • 6
    • 17/10/17 12:22:49

    >>246
    きのこ狩りさんは私とやり取りした方?

    • 0
    • 17/10/17 12:21:15
    • 0
    • 17/10/17 12:18:07

    >>244もうスルーでいいんじゃないかな?
    レスすればするほど突っかかってくる人いるし終わらないし嫌な思いするだけだよ。

    • 3
    • 245
    • きのこおいしい
    • 17/10/17 12:11:23

    すごい。このトピ、負しかないね。わたしは何も見えないけど、わたしでも思うよ(笑)
    真剣に悩んでた主さん達、解決するといいね。

    私も今日は寒いと思うよ。寒いとマイナス思考に陥りやすいからみんな身体冷やすなよー!

    • 2
    • 17/10/17 11:38:49

    私は変だし、知り合いが言われるのは気になる。
    何が悪趣味なのか、教えてほしいです。
    私に都合が良いところはどこですか?

    • 0
    • 243
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/17 11:33:12

    >>237
    村本さん!本物ですか?
    めっちゃファンなんです

    • 0
    • 17/10/17 11:22:46

    >>240
    知らんから聞いてんの!
    何の事件?

    • 8
    • 17/10/17 11:20:20

    >>238
    ばらの花ってなんか不自然に登場するね

    • 1
    • 240
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/17 11:19:40

    >>239 また誘導して叩くんだね。しめじって悪趣味

    • 3
    • 17/10/17 11:18:17

    >>212
    何の事件?

    • 5
    • 17/10/17 11:18:10

    >>235
    はい?明さんのコテですよ?なんか変な事いいましたか?
    http://mamastar.jp/profile/top.do?uid=286021

    • 1
    • 17/10/17 11:14:20

    月見バーガーどこだ?

    • 1
    • 236
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/17 11:13:32

    >>231
    でもさ、ミニメのせてる方もどうかしてない?
    そりゃ親しくしてた人からしたら言いたくもなるやん?

    • 4
    • 17/10/17 11:12:45

    >>226
    明さん、ねぇ

    • 3
    • 17/10/17 11:11:29

    >>233
    スルーできないよ。
    月見バーガー食べたいから。

    • 2
    • 17/10/17 11:10:49

    あ、わたしは傍観してただけだし意見はいらないからスルーしてちょ

    • 0
    • 17/10/17 11:10:25

    >>230
    お腹すいた。
    月見バーガー食べたい。

    • 0
    • 17/10/17 11:09:57

    >>229 どうだろうね、わからないけどさ、そもそもミニメル載せた人は自分がこう言われてびっくりしたってだけでしめじさんに書いたわけじゃないのに食いついておかしくない?

    • 0
    • 17/10/17 11:08:43

    >>228
    どうしたの興奮して
    みんなそこまで考えてないよ
    ここはママスタだよ勘違いおばさん

    • 3
    • 229
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/17 11:07:58

    >>227
    コテ叩きしか脳のない人もじゃない?

    • 2
    • 17/10/17 11:07:04

    バカみたい。いつまでこんな言い合い続けるの?
    言い合ったって、結局みんな自分の納得する形に納まらないと自分の正しさばかり主張し続けるわけでしょ?
    こういうのを不毛って言うのね。バカらしいわ。

    • 3
    • 17/10/17 11:06:07

    しめじって変わり者だね。自分には都合がいい。

    • 2
    • 17/10/17 11:04:24

    >>218 え?明さんの青字コテだからですよ。それ以外にありますか?

    • 2
    • 17/10/17 10:50:24

    >>224
    ありがとう♪

    • 0
    • 17/10/17 10:47:36

    >>219
    カワイ~。

    • 0
    • 17/10/17 10:47:35

    明が独りで複数の人達と言い争っているようにしか見えない笑

    • 8
    • 222
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/17 10:47:00

    >>221私もそう思います。

    • 1
    • 17/10/17 10:45:56

    >>220
    そうですよね、私もそう思います。

    • 2
    • 17/10/17 10:44:01

    >>213
    載せるの自体がどうかと思うよ。
    都合の良い事しか載せていない様なのが、嫌なだけ。
    載せるなら全部載せれば?と思うだけ。
    載せろとは言わない。
    自分の都合の良い事だけ載せるなよ、と思う。

    • 3
    • 17/10/17 10:43:58

    >>217
    返事ありがとう(笑)
    うちのネコさんはぬくぬくであったかいよ♥

    • 1
    • 17/10/17 10:41:01

    >>212
    何で明だと判るの?

    • 0
    • 17/10/17 10:40:15

    >>209
    寒いですよね。本物の村本さんでしょうか?

    • 0
    • 17/10/17 10:39:25

    あ、なんか場違いみたいだね
    退散します

    • 0
    • 17/10/17 10:39:04

    だからさ、スルーするなっ(笑)

    • 0
    • 17/10/17 10:39:02

    >>208
    落ち着いたらどうです?おまえと言う表現も失礼ですよ?
    そんな言い方の人に諭されたくありません。

    • 4
    • 17/10/17 10:38:29

    >>211 何が言いたいの?載せろとか載せるなとか勝手な人

    • 0
    • 17/10/17 10:37:32

    明って人また事件当てたね
    あれが、空のクマさんなの?

    • 1
    • 17/10/17 10:36:32

    写真は見たけれど、空のクマさんが「死にます」と言った写真はないよね?
    後は、空のクマさんが「何を知りたいのか?今は崩壊しか見えない」と言ったよね?
    ビックリマークがついているから、きつく聞こえるだけでは?
    繋がらない。
    悪意を感じる。

    • 2
    • 17/10/17 10:36:13

    >>207
    なんでわかるの?IP?他にわかる方法あるの?知りたい知りたい!

    • 0
    • 17/10/17 10:35:39

    だからさ、スルーするなって(笑)

    今日も寒いな。

    • 1
    • 17/10/17 10:34:26

    >>204 おまえはおまえ、長文で人に押し付けるのやめなよ

    • 1
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ