空のクマさんへ

  • なんでも
  • ヨーヨー
  • 17/08/14 20:03:13

突然のトピたてすみません。他トピでお名前見かけてトピを立ててしまいました。是非視ていただきたいです!
2年前に祖母を亡くしたのですがとても後悔している事があります。祖母はどう今私の所に帰って来てくれているでしょうか?
お忙しいとは思いますが是非よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ヨーヨー
    • 17/08/14 20:21:23

    いらっしゃったらお願いします!

    • 0
    • 17/10/01 13:34:14

    クマさん私もお願い致します。

    彼は 私に対して今どんな気持ちかわかりますか?

    • 0
    • 17/10/01 13:35:38

    色々と見える方ですが、何も答えてくれませんよ。

    • 0
    • 17/10/01 13:39:33

    そうですか、
    残念です。しかし仕方ないですね。

    • 0
    • 5
    • 月見バーガー
    • 17/10/01 13:47:06

    空のクマさんへ

    すみません、わたしもお願いしたいです。
    子供のことで大変困っています。
    子供のことをみてくださらないでしょうか?これからどうしたら、良いか分からず困っています。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 17/10/01 20:03:37

    空のクマさん=子葉さんじゃないのかな?

    • 2
    • 7
    • 月見バーガー
    • 17/10/01 20:05:14

    なんとなく私もそんな感じしてた

    • 1
    • 8
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/01 20:12:38

    クマですよ(´・(ェ)・`)ガオー
    どうしたガオ?

    • 3
    • 17/10/01 20:14:22

    頼りすぎちゃって疲れちゃったんだよ。
    私も頼ってばかりいたんだけどさ…。

    人のネガティヴな念って浴びすぎるとみたひとにまで悪影響を及ぼしてしまうもんね。

    あとは、少しは自分で考えて、動いて打破して欲しいって気持ちもあるんじゃないのかな。

    私も、占って貰ったけど、だけど前を向いてすがらずに、自分を信じていこうと思います。

    • 2
    • 10
    • 月見バーガー
    • 17/10/01 20:17:29

    >>9
    なるほどね。。
    確かに
    みるほうもしんどいもんね、、でも必要としてくれるかたは沢山いるはず。
    また、いつか来てもらえたら良いですね。
    私も、自分で幸せな道進んでいきたいな。

    • 2
    • 17/10/01 20:19:00

    >>9どうやって視てもらったの?

    • 0
    • 17/10/01 21:17:52

    空のクマって明じゃないの?

    • 3
    • 17/10/01 21:19:38

    >>12コテなのに? 

    • 0
    • 17/10/01 21:21:32

    >>12そうでしょ。ついでに○も。

    • 1
    • 15
    • 月見バーガー
    • 17/10/01 21:23:40

    空のクマさんへ

    相談できる人も場所もなく、困っています。
    また、近い内に来ていただけたら嬉しいです。

    • 0
    • 17/10/01 22:01:14

    >>14
    ○は関西のおばさん。別人。笑

    • 0
    • 17/10/01 22:35:19

    >>16でも明=○だよね?

    • 3
    • 17/10/01 23:40:56

    >>17
    なんだ粘着荒らしか。説明してもムダだな。

    • 2
    • 17/10/01 23:44:08

    空のクマさんと明は同一なの?

    • 2
    • 17/10/02 08:35:07

    >>17そうだよ。ニックネームを○にしたまま間違えて明になりすまして慌てて消したの目撃した。

    • 2
    • 21
    • さつまいも
    • 17/10/02 08:38:20

    クマさん私もお願いします。
    仕事、出会い知りたいです。

    • 0
    • 17/10/02 11:39:29

    >>20
    そうだとすると「○=明のなりすまし」だね

    • 0
    • 17/10/02 12:00:13

    >>20そうなんだー。まぁどっちも胡散臭かったからなんか納得。

    • 2
    • 17/10/02 12:07:58

    明さんは本物、○さんは偽物

    • 1
    • 17/10/02 12:10:32

    >>22私も見た。というか、私が立てたトピだった笑
    それまで明がいて、突然名前が○になったと思ったら消えて名前が明に変わって同じ事レスしてたよ

    • 4
    • 17/10/02 12:28:29

    「○は私がやってるんやで
    あっちこっちで荒らしまくってやってる(笑)
    透視なんて出来ひんし適当に言うてるだけやで」
    と別トピで本人が書いてます。ただの関西のおばさんです。

    • 0
    • 17/10/14 10:53:42

    明です
    呼んだ?

    • 3
    • 28
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/14 10:56:33

    イタコにでもきいたらいい。
    マジでみられる人はこんなところにはこん。

    • 2
    • 17/10/14 10:59:22

    >>28
    みてもらえなかった人って批判したくなるんだね

    • 1
    • 17/10/14 11:00:44

    >>25 それは明でも◯でもない、明をインチキだとみんなに思わせたくて必死なひとりの荒らしがわざとやってるだけ

    • 0
    • 17/10/14 11:01:26

    大好き!!空のクマさん。

    ここはみたらみたで次から次へと、みなかったら悪口を言ったりアンチになったり、怖い所だから出てこなくてもいいと思う。

    • 2
    • 17/10/14 11:04:29

    >>31 この前いたね、びっくりした
    そして明さんの知り合いみだいだね
    明さんって2ちゃん性別判定で有名な産婦人科医の嫁?かなんからしいね。

    • 1
    • 33
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/14 16:09:01

    >>29へぇー。見てもらおうとは思わないよ。
    ちゃんと本物でみえる方いたし。
    こんなとこで…ねぇ

    • 1
    • 17/10/14 16:14:43

    自分が見てもらってグダグダ言うならわかるけど、他人がみてもらうのも気に入らないのは何なの?

    • 1
    • 17/10/14 16:16:26

    >>33こんなとこに入り浸って一生懸命荒らしてる人より自称でもなんでも占ってくれる人の方が善良だと思う

    • 2
    • 36
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/14 16:26:04

    >>35名前かえてまでかきたいんだ。入り浸る?なにがってかんじだね。あなたみたいなのが入り浸りだよ。

    • 2
    • 17/10/14 16:27:30

    >>36変な人

    • 0
    • 17/10/14 16:51:57

    本当に困ってる人だけミニメください。
    ここでこうやって荒れて行くのしんどいので。
    気が向いた時にミニメ返信しますから。
    明らかに冷やかしや真っ黒なエネルギーの載せられたものには返しません。
    ここで嘘だと思う人も批判する人もいて当然だと思うしどうぞいっていただいて構いません。
    わたしのアドバイスが本気で欲しい人だけミニメくださいね。

    • 4
    • 17/10/14 16:53:31

    ログインできていませんでした。

    • 2
    • 17/10/14 20:23:26

    >>39
    私見てもらいたいんですがミニメ送れなくて
    困ってます。完結に、、大切な大切な犬、もう会えなくなる日は近いですか?
    ここで聞いてすみません。ミニメの送り方が分かりません。

    • 0
    • 17/10/14 20:25:44

    >>40
    ママスタ会員登録してログイン
    マイページからミニメできるよ

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 17/10/14 22:24:25

    flyingbear


    • 1
    • 17/10/14 22:39:07

    流れに違和感しかない
    そしてアンチも荒らしもいない
    ご本人だからかな

    • 2
    • 17/10/15 07:21:38

    あほか

    • 3
    • 46
    • 空のクマさんって
    • 17/10/15 07:32:06

    今まで明のトピ荒らしまくってたひとじゃん
    そりゃこのトピは荒れませんよ

    • 2
    • 47
    • きのこ狩り
    • 17/10/15 09:12:38

    よかったね、あらゆる占い師を排除できて
    明さんも来なくなったし、また空さんの舞台がはじまるね。
    おめでとう。最低な人。

    • 1
    • 17/10/15 18:40:58

    じゃぁ来ません。やめますね。ミニメもこれ以降返信しません。それから明さん?自体どなたか知りませんので勝手なこと言わないでくださいね。

    • 1
    • 17/10/15 18:56:50

    あーあ。せっかくのみてもらえるチャンスだったのに。

    • 0
    • 17/10/15 19:12:25

    クマさんは明さんを知ってると思います。
    明さんを守るためにそう言ったのかな。。
    明さんもクマさんも、
    あまり気にならさずに。。見てもらいたい方は沢山居るはずです。

    • 1
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ