2歳と4歳の子を置いて

  • 旦那・家族
  • スイカ(小ぶり)
  • 17/08/13 20:14:10


1泊かかる釣りにいく旦那

普段から、休みすくなくて月5日間しかほとんど子供たちを顔合わせないのに、ちょっとお盆休みとかで休みが増えたらすぐに釣り。

年に1回とかにしてくれないのかな、、、

夏場は月1月2くらいで行く

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/14 00:27:13

    うちもそうだったな~
    当時は子供達と遊びなよ!と思ったりもしてたけど、子供達が大きくなった今、是非釣りに行っておくれ~だよ(笑)
    そして今では子供達と釣りしてる。
    そのうちすぐ、釣りばかり行かないで!と思わなくなるよ(笑)

    • 1
    • 17/08/14 00:22:04

    >>10
    岡釣りだったら笑えるね
    今頃ラブホかな?(笑)

    • 0
    • 17/08/13 23:44:16

    うちも二歳、四歳いる
    毎週末昼過ぎから夜中まで遊んでるよ
    趣味がカードゲーム

    うちは婿養子だから、自由な時間をあげたほうがいいかなーて思ってるけど内心腹立つ

    • 0
    • 12
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/13 21:29:34

    うちもだよー
    しかもうちはATMにすらならない
    私が働かないとやっていけないし
    もうさっさと死んでくれないかな

    • 0
    • 11
    • ひまわり畑
    • 17/08/13 21:26:50

    釣りなら、ギャンブルよりいいと思うけど・・
    子供が5歳くらいになったら、一緒に連れていけばいい。

    • 0
    • 10
    • 今日も素麺
    • 17/08/13 21:00:55

    それは果たして本当に釣りなのかね?

    • 1
    • 9
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/13 21:00:45

    日本語は苦手なの?(笑)

    • 1
    • 8
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/13 21:00:27

    子供がもう少し大きくなったら一緒に連れて行ってもらえば?

    • 0
    • 7
    • スイカわり
    • 17/08/13 20:59:45

    もう旦那ほったらかして出掛けた方がいいよ!悲しいけど、諦めた方が楽!

    • 2
    • 6
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/13 20:59:16

    >>4
    月に5回しか会わない人に預けることなんて無理なのでは?

    • 1
    • 17/08/13 20:57:46

    うちのAB型糞旦那がそう。
    友達の所も同じ。
    だからATMだと割り切って友達と一緒に子連れ旅行に行ってる。
    金曜日から一緒に温泉行ってきた。

    主さんも割り切って色々楽しんだら?

    • 1
    • 4
    • ぱっぴぃ
    • 17/08/13 20:27:44

    子供もつれていってもらえないの??

    • 0
    • 3
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/13 20:22:14


    子供より釣りなのかぁと思ってたら疲れてきて
    好きにして、ATMだと思うかって気になってくる、、、

    • 1
    • 2
    • 授乳特撰隊
    • 17/08/13 20:20:29

    あーぁ コレ 旦那サンの気持ちメッチャわかる
    (´・Д・)」休みになると 磯がよんでるだよなぁ~~

    • 0
    • 17/08/13 20:18:27

    趣味がある男って大変だね
    うちの旦那趣味も友達もいないから
    連休はお出掛けする

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ