子どもが溺れたら

  • ニュース全般
    • 38
    • 昆虫採集
      17/08/14 12:08:03

    昨日海にいた最低な親。インスタで話題のデカイ浮き具に子供を数人、ライフジャケットなしで乗せてたの。で風強くてブイより遠くに流された。ライフセーバー3人がかりで助けに行ってた。戻ってきた子は大泣き。そりゃ怖かったに決まってる。無事に助かったから良かったけど、ひっくり返ってたら溺れてた。
    親は浅瀬で待ってたみたいだけど。
    始めは周りに焦ってる人がいなかったから乗ってたのは若い女の子かなって思ってたんだけど、実際は低学年くらいの女の子でビックリ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ