22歳夫婦 別居 離婚しそう

  • 旦那・家族
    • 56
    • お盆
      17/08/13 18:50:19

    主も安易に結婚しちゃったのは悪いけど旦那が屑じゃない?
    何、もう嫌だって。
    子どもかよ。相談もなしに仕事辞めてきたら喧嘩にもなるわ。

    皆に何言われても逆ギレせずに受け止めてちゃんと返してるし、素直な子なのかなーって思ったけど。
    簡単に離婚とかも言いたくはないけど、話し合いも出来ないような奴とは別れて働きながら母子手当もらったほうがいいんじゃない?
    仕事もしない、話し合いも出来ない、何もかも嫌だと投げ出す屑なんて居ないほうがいいわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ