「羽田でせがまれたコーラ飲ませてよかった」日航機墜落32年 小6次男しのぶ両親

  • ニュース全般
    • 57
    • スイカ(小ぶり)
      17/08/13 15:21:27

    >>43
    確かに空の旅はまだまだ高級だった時代だろうけど、32年前ならバブルが始まる頃だし前よりは気軽に航空券を買える人も現れ始めた時期なんじゃない?

    息子の少年時代のいい経験になるんだろうと親心でチケット取ってあげたんだろうね。
    空港で普段買わないものを買ってあげた親の気持ちなんか分かるな。
    子供が楽しそうにしてるのが伝わると自分も嬉しくて、せっかくの旅なんだしねって気持ちでつい甘くなっちゃう。
    事故を知った時のご両親の気持ちを思うと辛いね。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ