産後入院中上の子を義実家に連れて行こうとする旦那について

  • 妊娠・出産
    • 45
    • 桃狩り
      17/08/13 12:33:38

    旦那のこと批判してるけど、夫婦同レベルでしょ。

    どっちも実家を頼りすぎ。

    実家が無かったら子供も産めないし、ご飯も食べられない大人って、、。

    二人とも、実家に頼らずに夫婦で協力して乗り越えようと、切磋琢磨して努力しないと、これからも成長しないよ?

    二人で協力できることってsexだけ?
    それしか出来ないの?
    それが出来るだけの知能と身体能力がありながら、実家に頼らないと成り立たないなんて、本当に本当に情けないね。

    馬鹿で無能な旦那と次々に子供作るあなたも同じくらい駄目な人だよ。

    このまま成長できない夫婦なら、いずれは離婚だろうね。

    まあ、頑張ってください。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ