長年 視させて頂き ありがとうございました。

  • なんでも
  • 花火
  • 17/08/13 05:41:22

約三年ほど こちらの サイトで 勉強 させて頂き ありがとうございました。
近頃になり 私が コメントする事で 批判 や なりすますかた が 集まり 視れても 1日に 数人 となってしまい 今日をもち ママスタサイトで 視させて頂く事に 終止符を 打つ事としました。
これまで 大変勉強させて頂き 多くの方々の おかげで 自身の 失っていたもの を 本当に沢山 取り戻す ことが出来ました。


本当に 本当に ありがとうございました。
又、 2月14日 お祝いしてくださったかた 大変 嬉しかったです。 ありがとうございました。

ママスタ様 お世話になりました。
皆様が 良き未来を 選ばれますように。


明 m MEY 寧 富士山 天花 7lFlyWR1Ie 子葉

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/17 20:33:28

    自称「明」が主のトピがいくつか立ちましたが、全て偽物ですか?
    透視を再開しているようですが。

    • 0
    • 17/08/17 09:58:38

    >>193
    へんなスペースあけるやつは偽物だよ。

    • 0
    • 17/08/17 07:33:29

    >>193
    なんていうトピ?

    • 0
    • 17/08/17 07:30:01

    >>192
    そのトピ見たよ。なんか文章の書き方が違うけど本物なの?

    • 0
    • 17/08/17 00:39:34

    本物の明さんがトピたてられたよ!やったー!

    • 3
    • 191
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/17 00:06:14

    >>189ひでぇww

    • 1
    • 190
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/17 00:03:18

    また占いトピたてたの?w

    • 0
    • 17/08/16 22:30:56

    >>187幸せに なりません 地獄に 落ちます さようなら

    • 2
    • 17/08/16 22:29:43

    明先生、ご多幸をお祈りしております

    • 0
    • 17/08/16 22:28:32

    明さま~
    いかないでください。
    最後に私を占ってください(ToT)
    私の人生はどうなりますか?
    家族四人幸せになりますか?

    • 0
    • 17/08/16 22:24:05

    >>178

    もうみてないかな。
    私は信じますよ。
    文章から感じる雰囲気っていうか…。
    本当、助けてもらいました。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    繋がっていたいです。

    • 0
    • 17/08/16 21:52:38

    四葉観音さんも主さん?

    • 0
    • 184
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/16 21:44:49

    >>182
    当たらない、偽物、かまちょだからだよ。

    • 1
    • 17/08/16 21:44:15

    >>182 
    は?

    • 0
    • 17/08/16 20:42:07

    超能力者を罵倒する人の理由は「その人が嫌い」だからである。
    知性によるものではなく感情によるもの。
    だからどれだけ丁寧に説明しても無駄である。

    • 0
    • 17/08/16 18:34:46

    >>178
    コテだせよー(笑)

    • 0
    • 17/08/16 18:33:35

    >>179
    偽物だから(笑)

    • 0
    • 179
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/16 17:48:34

    >>178あんた信者に偽物って言われてるけど笑

    • 0
    • 17/08/16 17:25:37

    >>174
    はい
    固定ネームは 私です

    • 0
    • 177
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/16 17:15:08

    ありがとう(^^)。私も色々あほやから

    • 0
    • 17/08/16 17:11:33

    コテださないの?ww

    • 0
    • 17/08/16 11:24:01

    >>173
    ちがうよ。
    このトピ主は偽物

    • 0
    • 174
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/16 08:49:22

    >>150

    ホントに明さんですか?
    もしそうなら見て頂きありがとうございました。
    あなたのおかげで心が軽くなりました。

    心無い人がいて辛いです。
    こんな叩くのが好きな人が多いなんて、この先の日本が心配になります。

    • 0
    • 17/08/16 07:52:20

    明さんってMさんだったの?!

    • 0
    • 17/08/16 02:08:41

    あぁ、なんだ。明さんの名前でうらないごっこしてるのバラされて流そうとしてるのか。
    幼稚だわ。

    • 0
    • 17/08/16 02:07:14

    ガラケーだからハートは押せないんじゃなかった?
    スマホだもんね、おせるょねっ!!
    頑張っていつもみたいに5こぐらいやらないと!!

    • 0
    • 17/08/16 02:05:02

    躍起になって割れハートぽちぽちしてる笑
    もはや精神障害者だね

    • 0
    • 169
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/16 02:04:21

    なんだかよく分からないけど
    寂しいこと言わないで…
    またみてね

    • 1
    • 17/08/16 02:03:49

    怯えて暮らせとか低脳すぎて

    • 0
    • 17/08/16 02:02:48

    あぁ、ガラケーだからハート無いんだっけ?爆

    • 0
    • 166
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/16 02:02:20

    >>163スマホなんか誰でも使ってるのに自慢になんかなるわけないじゃん
    もしかしてあなたガラケーでした?ごめんねー

    • 1
    • 17/08/16 02:02:12

    一生懸命履歴消して割れハート押さなくても大丈夫だよ。

    • 1
    • 17/08/16 02:01:01

    信者が自演してるね

    • 1
    • 17/08/16 02:00:41

    >>161
    スマホ自慢

    • 0
    • 17/08/16 01:59:57

    >>158
    ダサーイ。小学生かな?

    • 0
    • 161
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/16 01:59:47

    >>157スマホですが?
    何にも分かってないんだねあんたら
    妄想ばっかで笑えるー

    • 1
    • 17/08/16 01:58:59

    うける

    • 0
    • 17/08/16 01:58:37

    今日もブルドッグが不細工な顔で吠えてる

    • 0
    • 158
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/16 01:58:16

    >>154私じゃねーって言ってんだろ?
    そんなに見て欲しけりゃ見てやるよ
    お前は死ぬお前は死ぬお前は死ぬお前は死ぬお前は死ぬお前は死ぬ呪う呪う呪う呪う呪う
    せいぜい怯えて暮らせw

    • 0
    • 17/08/16 01:57:53

    >>153
    ほんとだ、ガラケーの人だ。

    • 0
    • 17/08/16 01:57:11

    >>153
    お前がなwww

    • 1
    • 17/08/16 01:56:30

    >>153
    お前が消えろ

    • 1
    • 17/08/16 01:56:06

    >>153
    あら偽明さん、今日はうらないしないの?笑

    • 0
    • 153
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/16 01:45:53

    >>150はいはい、分かったからさっさといなくなれよインチキ野郎は

    • 1
    • 152
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/16 01:44:56

    ここのコテじゃない明さんはアンチのインチキ占い師だよー笑

    • 0
    • 17/08/16 01:41:11

    又 メールへの返答は 一切 致しません

    • 0
    • 17/08/16 01:39:22

    この場で わたしが視ることは 2度とありません。
    名前を出して 視ることも ありません
    成り代わって 真似事をするのであれば 他でどうぞ

    • 0
    • 149
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/16 01:31:59

    大切なネックレスをなくしてしまいました。
    もう15年近く前です。どうしても見つかって欲しいのですが、どこにあるか分かりませんか?どうかお願いいたします。

    • 0
    • 148
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/16 01:13:43

    あ、最近財布無くしたんだけどどこにあるか教えてもらえますか?まぁわかるんなら、ですがw

    • 0
    • 147
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/16 01:12:22

    >>145ねぇねぇねぇねぇ
    ご主人は疲れてない、大丈夫って言われたのに、体調悪いんだよね?!?その時点で当たってないことに気づかないの?!?!

    • 1
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ