【脱毛】ハゲてる人集まって【薄毛】

  • 病気・健康
  • テーマパーク激混み
  • 17/08/11 19:35:00

脂漏性皮膚炎?なのかフケが出るなぁと思ってたけどバラバラフケが出る訳じゃないし放っておいたら一部分ハゲた。
よく気になる部分をカリカリひっかいていたからかも
治るのかな。はげた部分ツルツルした手触りで産毛も感じられないけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 今日も素麺
    • 17/08/13 18:54:12

    分け目部分が薄くなってきた。美容師に話したら頭皮の血行を良くするためにマッサージをすることと育毛剤を使った方がいいみたい。

    • 1
    • 8
    • 金魚掬い
    • 17/08/13 18:43:15

    抜け毛がハンパない。
    確実に薄くなってる。
    病院行った方いいかな?

    • 1
    • 7
    • はらぺこあおむし
    • 17/08/12 22:43:20

    秋の抜け毛がおさまらず、もう1回秋がきそう。

    • 1
    • 17/08/12 22:36:10

    全体に薄くなり、前からハゲ上がって額が広くなったよ。つむじも薄いよ。
    どうしょう。
    皆さん何かやっているのかな?

    • 0
    • 5
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/12 19:37:51

    私は円形脱毛。
    隠せないところにもできちゃって毎日憂鬱。
    治ったと思ったらまたすぐ違うところハゲて、今は4カ所もできてるよー。

    • 2
    • 17/08/12 19:25:57

    私はデコからきてる。例えて言うなら伊野尾君みたい。だから前髪分厚くして隠してるけど、風が強い日は最悪。

    • 3
    • 3
    • スイカ(特売)
    • 17/08/12 04:23:45

    髪の毛の隙間がありすぎて、頭の輪郭?がうっすら見える。
    薄いのは中学生から既に30年近くずっと。最近は白髪も生えてきたけど、白髪染めすると髪の毛抜けるから怖くて染められない!どんどん老けていくよ。

    • 1
    • 17/08/11 20:50:15

    >>1
    それ飽きた。

    • 0
    • 17/08/11 20:05:05

    このハゲーーーーーーー!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ